大韃靼 – 第 4 部

目覚めた意識が私たちの革命を刺激する

タルタリアとアトランティスに関する FWC の記事を読むことが、アセンション試験の準備となります。彼らは実際に何が起こったのかを示しています。 500 年未満前に実際に何が起こったのかを理解するには、この情報を自分のものにしてください。当時の人々は今の私たちよりもずっと賢くて賢かったのです。

 

他では見られない相関関係

サンスクリット語で明らかにされた古代の聖典であるヴェーダを知っている人はほとんどいませんがインドのヴェーダについて聞いたことがある人はたくさんいます。インドの精神性が「西洋」の物質主義的な世界とはまったく異なる領域で機能していることは疑いの余地がありません。最近まで、スラブ人の歴史はロシアのキリスト教化から始まったと強く主張されていた。しかし、スラブ人にはもっと深いルーツと歴史があります。

 

スラブという言葉は、栄光、良心名誉という言葉から来ています。言葉、人々、祖国、話し方の元の象徴は常に全体を形成します。

 

この象徴的な話し方は高度な文化の現れであり、周囲のあらゆる文化から高く評価されていました。北から来た背が高く、肌の白い人々は、今日でも、特にインド北部、アフガニスタン、イラク、イランなどの大タルタルの国境地域では、この知識の伝達者とみなされています。

 

今日、私たちは目覚めの素晴らしい時代に生きています。それはスワロガの朝と呼ばれ、2012 年から続いています。人々はより高い意識に対して心を開き始めています。

 

私たちの直接のルーツが明らかになる時期が来ています。インドのヴェーダに加えて、オムスクのアスガルド・アカデミーは数年前からスラブ・アーリア人のヴェーダを公開しており、それらは1996年から文書で出版されている。

 

今では、周囲の文化の中に何か他のものを探すのではなく、私たち自身のルーツから直接引き出すことができます。明快さは主に、古サンスクリット語とほぼ同じである古ロシア語の人工物と象徴的伝統によってもたらされます。

 

ヴェーダは知られている中で最も古い伝統であり、私たち自身についての情報であるため、今日徹底的に研究する必要があります。ペルン サンティア ヴェーダは、ヴェーダの最初で最も古い部分であり、40,000 年以上前のものであると言われています。

 

この部分には、スラブの「神ペルン」が三度目に地球ミズガルズを訪れ、神託や人々の質問に答えたときの言葉が含まれています。その時、彼は偉大なラーサの子供たちに時間の経過についての観察を与え、特に暗黒時代(スワロガの夜、氷の固さの時代、インドのカリヨガ)と現在に至るまでの推奨事項を与えました。ペルン著『サンティア・ヴェーダ』は、9 巻シリーズ「スラブ・アーリア人のヴェーダ」の第 1 巻であり、そのうち 5 冊はすでに「新しいロシア語」で出版されています。

 

彼は繰り返し人々を「偉大な種族」の子孫として直接言及しています。これらは、肌の白い人々、ダアリアン、チャアリアン、スヴィアトルス、および人種でした。彼らは約60万年前に地球ミズガルズへ旅をした天族の子孫でした。これらの部族は他の星系(おおぐま座とこぐま座、北斗七星、オリオン座、獅子座ベータ星)から来ました。白人の目の色も、母国の太陽の色に応じて、シルバーグレー、ブルー、グリーン、ブラウンなど異なるのはこのためです。

 

黒、赤、黄色の肌を持つ他の人々は、まったく異なる太陽系から来ており、元々は全員同じ黒い目の色をしていました。彼らは破壊された惑星を離れる必要があり、約10万年から13万年前に私たちの祖先によって地球に連れてこられました。

 

私たちに最も近い銀河では白人が最古であり、長老としてジョー、ナウ、プラウの 3 つの世界の空間を支配しています。私たち自身が「エイリアン」、つまりかつて他の太陽系からここに来たということは驚くべきことかもしれません。

 

これは、ウェイトマナスやウィマナスなどの小型船も輸送した大型の星間輸送船(サイズ数キロメートル)である巨大なウェイトマラ号によって行われました。彼らの設計図と操作説明書は今でもインドに存在しています

 

インドのヴェーダには、月と地球を周回する航空機や巨大な宇宙ステーションを伴う大規模な戦闘についても記述されています。当然のことながら、最も進化した存在は地上の人々から神とみなされました。

 

同様のことが他の文化やその工芸品からも知られています。しかし、私たちのヴェーダの祖先の中では、創造のレベルに達した人々、つまり最も教育を受け、経験豊富で賢い人々、つまり並外れた才能があり、透視能力があり、その分野の専門家であった人々でした。

 

もともと彼らの知識は口頭で伝えられていましたが、後にヴェーダとして書き留められました。これらの文書の一部は金版、石、木、樹皮、パピルスの巻物に転写され、古代の知恵の守護者によって守られながら聖域の秘密の洞窟やホールに保管されました。オリジナルはカーアーリアン ルーン文字で書かれており、これは非常に特殊な多次元の文字形式であり、修練を受けた司祭のみが解釈することができます。

 

アレクサンダー・ヒネヴィッチは、1920 年代と 1930 年代にこれらの著作をロシア語に翻訳しました。これらの古代文書は、インドのヴェーダ、ギリシャ神話、ローマ神話の基礎を形成しました。

 

いわゆるサンスクリット語についての重要な注意事項です。実際、これは独立した方言ではなく、シベリアで今も話されている古代ロシアの方言です。

 

サンスクリット語を学んだ人は、今でもこの方言を話すシベリアの人々と意思疎通を図るのに何の困難もありません。たとえばドイツ語とは異なり、さらに英語とは異なり、ロシア語の単語には依然として象徴的なメッセージが含まれており、古代ヴェーダを解釈する上で重要な要素となっています。

 

私たちの先祖は象徴的な修辞学の達人でした。偉大な巨匠は作家と呼ばれていました。彼らの世界認識のおかげで、私たちの祖先は暗黒時代をよく理解し、それに応じて特定の措置を講じました。

 

現在では、古代の集会所や古墳で知識の宝庫に触れることができます。かつてそこに住んでいた先祖たちと共鳴できれば、奇跡のように直感的にメッセージを受け取ることができます。

 

画像やシンボル、特にかぎ十字、および特定の単語は、寄生勢力による脅威と見なされていました。それらはあらゆる方法で破壊され、隠され、歪められ、逆の意味とメッセージを与えられました。

 

アーリア人という用語さえ、現代では問題以上のものになっています。暗いベールがかぶせられた「かぎ十字」という言葉によく似ています。アーリア人は自分たちがマスター種族であると考えています。アーリア人またはアーリア(サンスクリット語: आर्य、ārya)という単語とラサという単語の両方を詳細に派生させることができます。

 

この品種はロシア語でRACA / RASAと呼ばれます。これが、人種という言葉の由来であり、私たちの最初の祖先を表すロシア語(Ras)の由来でもあります。ヴェーダによれば、彼らは肌の色が白く、高次の意識のゆえに地上での義務があると感じていたラサスの偉大な部族でした。言及された国々(チベット、インド、アフガニスタン、イラン、イラク)では、背が高く、肌の色が白い人々が北方からやって来て、文化をもたらしたと言われています。

 

前述したように、より多くの人々が他の太陽系から地球にやって来て、最初に地球に降り立った種族は、皆が新しい家を建てるのを手伝うことを自ら引き受けました。

 

今日でも、古いブフヴィツァ (49 文字からなる古いロシア語のアルファベット) を使用して、単語とその意味 (記号) を非常にうまく導き出すことができます。たとえば、RASA は、R は ROD (部族、起源) の略です + Ase の A + Stranitz (土地) の S + Asen の A = アセンの土地に由来するアセン族。

出典:  https://celostnivzdelavani.cz/velka-tartarie-13-dil

 

この情報を知り合い全員に伝えてください。

 

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める!

 

引き続き、お楽しみに…