報道しなければ葬ることが出来たのは、いまや昔の話。

あちこちに飛び火しながら、延焼は続く。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディの両家に地下トンネルが発見された。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

昨夜マイアミで、ディディはウェス・ワトソンと一緒に、これは映画だと宣言しているところを目撃された。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ジェフリー・エプスタインの私有島への訪問者がデータブローカーによって漏洩された。

このデータには、名前、住所、場合によってはパスポート番号も含まれます。
 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタイン氏が亡くなる前の数年間に、エプスタイン氏の悪名高い「小児性愛者の島」を訪れた人々の約200台のモバイルデバイスには、自分たちの自宅やオフィスを示す目に見えないデータの痕跡が残されていた。

 

Googleによる英語からの翻訳

私はこれらの投稿を見てきました。誰かソースを教えてくれませんか?私は事前のリストを取得し、リストされた#epstein飛行記録>のいくつかの地図を作成しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

このオーバーヘッドは丸で囲まれた領域です。何か気づきましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!