善良な人々全員の魂を盗もうとしている

読書は最良の情報源であり、

それについて考えて、知識を広め始めてください!

 

私たちはまもなく黄金時代に入ろうとしています。このシステムを克服する方法について説明します。

 

極めて重要な質問に対する答えは簡単です。

 

「私はなぜ生まれ、この地球上で何をしているのか?」

 

 

システムの仕組み

それはすべて子供の誕生から始まり、その魂は妊娠3か月目にエネルギーコードの助けを借りて母親の子宮内の胎児に入ります。こうして各個人のゲームが始まります。

 

私たちはそれぞれ、右と左の 2 つの脳半球を持っています。右脳は直感的で、左脳は論理的です。人は生まれると、右か左かを決める「葛藤」を始める。直感は通常、論理とはまったく異なることを言います。ほとんどの人にとって、論理が勝つのは、それが私たちを教育する支配的なシステムに適しているからです。

 

誕生直後、無防備な子供は、子供の脳、特に松果体と直感をブロックする恐ろしい力を持つ「マトリックス」と呼ばれるシステムによって攻撃されます。

 

本来、王として完全な主権者として生まれた子供は、完全に愚かで、依存的で、自分で決断することができないので、すべては他人が決める必要があると親から教えられます。子供が不快感を示し、口論したり泣き始めたりすると、罰が与えられます。これは、小さな人間をさらに意気消沈させるための基本的な準備段階です。マトリックスから完全なプログラムを受け入れるためには、まず内部で自分自身を否定する必要があるからです。

 

自分には価値がなく、劣っていて、愚かで、役立たずであることを理解すること。彼らは、私たちが誰であるべきか、何を信じるべきか、人生で何をすべきかを教えてくれるシステムがあることに感謝すべきだと言います。

 

あなたは、あなたよりもずっとよく理解している他の人たちがすでにすべてを発明してくれているので、新しいものを発明する必要はないと言われます。だからそれは時間の無駄です。

 

そのため、多くの人は自分の頭で考える必要がないと考えており、それができない人のほうがさらに多いのです。彼らはいつも誰かに行って、何をすべきかを尋ねなければなりません。

 

自分の人生と健康に責任を持つということは、多くの人にとって本当に怖いことです。人々のエネルギー、時間、健康、お金を消耗させている製薬業界、教会、その他のシステムにとっては非常に喜ばしいことです。

 

システムにとって危険ではない個人がどのように育てられるかだけではなく、彼ら自身がシステムを形成するのです。個人は奴隷の手に放り込まれ、システムにぴったりの人間に変えられる。

 

理由を尋ねますか?

彼らはあなたが奴隷制度から逃れられないことを望んでいるからです。システム全体はピラミッド型になっています。下には普通の人々がいて、上には彼らを管理する人々がいます。このシステムには、母系と二次系の 2 つのピラミッドがあります。どちらのピラミッドもバイパスする必要があります。バイパスしないと、ピラミッドの中で迷子になってしまいます。

 

システムはあらゆる方法であなたがそれらを回避できないようにしようとし、誘惑や操作的な要求などの障害物をあなたの前に置きます。あなたをお金の奴隷にするために融資を提供します。それはあなたの時間を奪い、あなたの本当の使命を果たし、ここに生まれた理由を見つける機会を失います。人々にとっての豊かな時間は、システムにとってはまったくの毒です。

 

断ることのできない魅力的な仕事やプロジェクト、あるいは夢中になって時間を浪費できる楽しい趣味を提供してくれるかもしれません。

 

母性ピラミッドはバチカンの命令を受けた6人の堕天使によって支配されています。その後、バチカンはそれらを他のレベル、つまり二次レベルに渡します。第二レベルは、教会、政府、警察、裁判所、学校、法律、役所、兵士、そして人類を管理し制限するすべての当局です。

 

システム内のもう 1 つのトラップは「振り子」と呼ばれます。今私たちは人々への機械的危害について話しています。これらは、交通事故、殺人、その他、あなたが進む道を続けることを妨げるものです。

 

毒のある食べ物を提供され、それを食べると二次ピラミッドに入ります。第二のピラミッドは、お金や信用の手中に決して囚われず、時間を盗まれることを決して許さなかったすべての人々を捕まえることになっています。

 

不健康な食べ物を食べると体は衰え始め、精神は悪化して医者に行くことになります。

 

二次ピラミッドは、すべての段階が医師と毒薬の形をした巨大な製薬装置です。各人は自分の体に対して責任を負い、決して他人の手に委ねてはいけません。

 

システムは常にあなたの魂を盗もうとしています。お金と名誉のために喜んでそれを売る人さえいます。

 

しかし、心配しないでください。このメッセージは実際には非常に建設的なものです。実際にお会いした藍色の女の子からのリクエストで制作しました。彼女は驚異的な超能力を持っており、空中浮遊やアストラル旅行が可能ですが、何よりも彼女は超能力者です。この少女はこの地球の未来を見て、このメッセージを全人類に伝えてほしいと私に頼みました。

 

マトリックスが作られた理由

7 人の長老からなる評議会が円卓の周りに座っているところを想像してみてください。彼らの間にあるのは愛と善意だけです。彼らは新しい上位システムの確立に興味があり、それがどのようなものであるべきかについて合意しました。

 

しかし、結果がどうなるかは分からないため、まずは予行演習を行うことに同意した。それは、完璧でできるだけ長く使えるものを作るための最良の方法です。

 

そこで長老評議会は、マトリックスと呼ばれる危険なゲームでそれぞれの役割を果たすために、建設的な側と破壊的な側に分かれました。評議会の中で最も賢明で最も敬意を持った議員は、他の議員に対して孤立することを提案した。

 

全員が同意した。彼の6人の兄弟は最後まで破壊的な側でプレーすることを決意した。

 

これは人類の将来にとって宇宙的に重要なゲームであり、二度と繰り返すことのできないゲームです。それに参加する機会を与えられたことに感謝することができます。

 

宇宙は何兆ものメンバーからなる広大な家族です。私たちは評議会によってそのゲームを自発的にプレイすることを許可されています。ここに表示されるものは何も本物ではなく、シミュレーションです。

 

あなたを惑星地球に連れてきたのはあなたであり、暗闇の中のあなたのガイドはあなたの右半球であり、あなたは生涯を通じてその指示に耳を傾けるべきでした。ここに住んでいる人は皆、登場人物のような存在ですが、その本当の根源は全く別の次元にあります。

 

あなたが地球上を移動するキャラクターは、あなたの現実のほんの一部にすぎません。

 

時間は実際には存在せず、ゲームの目的のためにシミュレートされているだけです。したがって、私たちの地球上の数百万年は、新しい文明の創造者にとっては1秒のようなものです。

 

悪の評議会は、144,000 人の建設的な光の存在が転生し、善の側のためにプレーすることを許可しました。これらの存在は真実をすべて知っており、人類を勝利に導こうとしています。

 

私たちは、人間が機械を倒して新しい文明と黄金時代を築くか、機械が人間を倒して第6のマトリックスが人類にとって悲惨で破壊的な結末を迎えるかのどちらかの実験に参加しています。

 

破壊側は、第 6 マトリックスまでしかゲームをプレイすることができないと判断し、そこで決着を付ける必要があります。

 

以前の 5 つの星系はすべて核戦争で破壊されました。これでゲームは終了です。チェス盤の片面には、宇宙の建設的な力と、144,000 人の光の存在たちやその他の建設的な人間がいます。チェス盤のもう一方の面には、6 人の堕天使と、破壊と破壊を目的としたシステムのすべての罠があります。人類を騙す。人類が勝つか、機械が勝つかのどちらかです。

 

ソリューション

これは現在システムに反対して活動しているすべての人々へのメッセージです。

 

「あなたが建設的であることを忘れないでください。そして、他の人が目を覚まし、最終的に真実を見るのを助けるのに苦労しているのであれば、行動を続けなければなりません。マトリックスによって間違った道に導かれないようにしてください。

破壊的な思考を始めてはいけません。今のところ、私たちは闇の勢力に勝利していますが、状況は変わる可能性があり、結果はまだ決まっていません。直感的に決断し、天使を信じて健康的な生活を送るなら、あなたは奇妙で世間知らずで愚かだという皮肉屋や論理的にしか考えない人の言うことは聞かないでください。あなたはおとぎ話を信じていて、現実の世界は別のものであると言われても無視してください。

これらはあなたを無知と混乱に引き戻すエージェントです。このシステムは、あなたもあなたの愛する人も運命を全うして黄金時代に移行できないように、あなたがくだらないことに時間を浪費し、本当に重要なことについて心配しないことを望んでいます。

 

あなたの使命はあなたと人類にとって最も重要です。何事もそれを危険にさらさないでください。

 

誰かが自分の使命をやめる決断をすると、その行動によって正しい道に導かれていたはずの他の人々にも影響が及ぶことが多いということを忘れないでください。すべての人が重要であり、チェス盤の右側に立つすべての人が、この世界と新しい世界の運命を決めることができます。でも気をつけてください!

 

建設的な人々だけが新しい黄金時代に入ることができます。故意に他者を傷つける者は誰も通過しません。黄金時代の未来は、善良で親切な人々のためにのみ用意されています。

 

インディゴガールはまた、2012年にも今と同じ機会があったとも言いました。私たちは皆、黄金時代を待っていましたが、それは来ませんでした。私たちには意識のある人々が臨界数いなかったため、変革に必要なエネルギーが活性化されませんでした。

 

私たちには、目覚めて真実を見るために、より建設的な人々を見つけるために、さらに数年が与えられています。すべての人が目覚める必要はありませんが、一定の数に達する必要があります。

 

黄金時代への移行はまだ可能です。インディゴ・ガールは、私たちの誰もこの世からあの世へ何も持っていくことができないのだから、物質を集めたり栄光を求めたりするのは無意味だということを思い出させてくれました。

 

あなたがここに生まれてきた唯一の本当に価値のあることは、これらすべての落とし穴をうまく克服した後に訪れる人類の黄金時代への移行です。

 

この情報を知り合い全員に伝えてください。

いよいよ新時代が始まります!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で顕在化し続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。