銀河の中心から

強力な宇宙エネルギーの波が

地球に襲い掛かり

私たちの進化を促しています

 

これにより

地球は平和、豊かさ

啓蒙の銀河連合に加わる

準備が整います

 

地球外生命体は

大規模なコンタクトと

開示の適切なタイミングを

待っています

 

 

宇宙の進化の加速: 

地球は銀河の中心から

強力な宇宙エネルギーの波を

受けています!

 

 

地球と人類は進化とアセンションの重要な瞬間を迎えています!

 

銀河の中心から強力な宇宙エネルギーの波が地球に襲い掛かり、私たちの進化を促しています!

 

これらの光の流入は、私たちの周りの量子場から密度を一掃し、あらゆるレベルで前向きな変化を促しています。

 

したがって、私たちの3D現実で起こっている目覚めは、5Dの新しい地球の振動面、天使の王国、宇宙の因果面のアセンデッドマスター、そしてそれ以上の存在によって感じられ、反応されています。

 

人類が目覚め続けるにつれて、私たちのセントラサンは地球に到達する光の波を大幅に強化する準備をしています。この強化はグランドイベントをサポートし、私たちのアセンションを推進し続けます。

 

セントラサンから来る光の波には、人類の意識の変化を加速するように設計された高度に進化した周波数が含まれています。ハートを開き、振動を高めることで、この光の流入をよりスムーズに吸収できます。

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!