惑星間宇宙船

地球の美しさと自然

地球は、宇宙で最も美しい惑星として創造され、そこに住む生き物たちと同様に、非常に多様で自然な惑星として創造されました。母なる自然の意図通りに地球を維持する機会が何度も訪れました。

 

地球が周回している位置から、この惑星の人々に何が起こっているのか、そしてどれほどの被害が生じているのかをはっきりと観察することができました。彼らは、私たちが地球を破壊するように教えられてきたこと、それがディープステート陰謀団の最終目標であることを理解していました。

 

私たちの惑星の過去の歴史全体もまた知られており、宇宙の誰もが地球上の私たちが歴史を通じて何を経験してきたかを正確に知っているからです。いわゆる二元性によって引き起こされる、戦争や洪水など、意図的に生み出された多くの問題によるあらゆる苦しみにもかかわらず、心からの平和と調和を見つけようとする試みが常に行われてきました。

 

地球の美しさや自然を楽しんでいる人はほとんどいません。その結果、多くの人がその本来の美しさを理解していません。人々が住んでいる宇宙の他の惑星は、それぞれ独自の方法で美しいです。しかし、地球と同等の美しさは宇宙全体でも極めて稀です。

 

地球外生命体は存在する

私たちの新しい現実を反映し、論理的かつ感情的に受け入れられる真実のバージョンを提供することが重要です。これまで、真実のバージョンは稀であり、重要な知識を差し控えることによって多くが歪曲され、深みのない限定された現実を作り出してきました。

 

地球上の人類は、周波数と共鳴における前例のない変化を経験しています。地球外生命体は、世界中で私たちが高次のアセンションに移行するのを支援するためにここに来ています。それは人類の解放につながる霊的な進化です。これは、宇宙で起こった歴史上の他のどの出来事とも異なるプロセスです。

 

私たちが地球上の世界にいるのと同じように、地球外生命体も彼らの世界に存在します。しかし、彼らは私たちよりも何倍も高度で非常に洗練されており、はるかに高度に進化しています。彼らを恐れる必要はありません、彼らは誰も傷つけたことはありません。

 

主流メディアや政府が何を伝えようとも。地球外生命体は本当に存在しており、平和的な存在です。彼らの文明は、愛、思いやり、共感、誠実さ、知恵、精神性に基づいています。彼らはいかなる国や人種も決して抑圧したり、攻撃したり、脅したりすることはありません。

 

しかし、慈善的でも中立でもない異星人種も存在します。彼らは何十万年もの間、私たちの地球上で活動してきました。彼らは金を採掘するために私たちの惑星を占領し、人類を奴隷にして採掘と労働をさせています。

 

彼らはネガティブな存在であり、思いやりや感情が欠如しています。彼らは神の代わりにサタンを崇拝するルシフェリアンです。これらの存在は私たちの地球に対して何の敬意も持たず、ましてや地球上の生命に対しても敬意を払っていません。彼らはアヌンナキ、ドラコ、グレイからなる邪悪なET種族であり、私たち人間を抑圧し恐怖を与えています。だからこそ、善意を持ったETたちが、洗練された宇宙船で大挙して私たちの空を飛んで、私たちを助けてくれたのです。

 

これらの地球外からの訪問者は、星から来た私たちの兄弟姉妹であり、私たちの光の家族であることを知ることが重要です。家族は、最も必要なときにいつでも現れます。彼らは非常に愛に満ちた平和な存在であり、高度に霊的で、非常に先進的な国々から来たということは、どれだけ強調してもしすぎることはありません。彼らは、地球上の人類を助けるために協力するさまざまな星の実体のグループです。彼らは銀河連邦のグループとして団結しています。

 

銀河連合は、ガイアへのアセンションに向けて意識と知覚生命の進化を監督している高度な霊的存在のグループです。説明すると、ガイアは宇宙のすべての生命の祖先の母です。

 

 

私たちの新しい現実を反映し、論理的かつ感情的に受け入れられる真実のバージョンを提供することが重要です。これまで、真実のバージョンは稀であり、重要な知識を差し控えることによって多くが歪曲され、深みのない限定された現実を作り出してきました。

 

地球上の人類は、周波数と共鳴における前例のない変化を経験しています。地球外生命体は、世界中で私たちが高次のアセンションに移行するのを支援するためにここに来ています。それは人類の解放につながる霊的な進化です。これは、宇宙で起こった歴史上の他のどの出来事とも異なるプロセスです。

 

さまざまな宇宙種族が存在しますが。高等存在の 5 つの主要なグループが現在、人類を支援するために地球上に存在しています。彼らは異なる銀河から来ており、異なる人間的特性を持つ人類です。

 

銀河連邦は主に以下の五つ星国家で構成されています。

  • プレアデス人、
  • アンドロメダ人、
  • セリアン、
  • アルクトゥルス人と
  • リラ人

 

彼らは皆、異なる世界から来た高度に進化したスピリチュアルな存在であり、光のファミリーとして協力しています。

 

解放を求める私たちの呼びかけ

これらのグループはすべて地球と密接なつながりがあり、圧政と抑圧からの解放を求める私たちの呼びかけに耳を傾けてきました。そこで彼らは、地球とその人々の進化を見守るために一歩踏み出すことにしました。

 

宇宙には私たち人間だけが存在するという限定的な信念に固執する人々が今も世界にいますか?宇宙には1000億の約100倍の星が存在します。それについて考えてみましょう。

 

1945年以来、UFOが核施設の上空を飛行するという報告が数十件あった。これらの未確認飛行物体、UFOは核ミサイルの運用を操作し、無力化しました。

 

2009年12月、早朝にモスクワのクレムリン上空でピラミッド型のUFOが複数の目撃者によって目撃された。まったく同じUFOが、2018年12月の早朝にワシントンDCの国防総省上空で観察された。

 

4 人の異なる観察者が 4 つの異なる角度から現象を記録しました。このような巨大な正体不明のピラミッド型の物体が、軍事介入やメディアの注目も受けずに、最も安全な政治的および軍事的施設の上をどのようにして何時間も飛び続けることができたのでしょうか?

 

1952年、ワシントンDC上空に出現したUFOと戦うために空軍全体が派遣された。空軍は14日間、これらのUFOがいたちごっこをしながら、空軍機の上、下、周囲を飛行した。これらのUFOによって攻撃されたり破壊されたりした航空機は一機もありませんでした。

 

14日後、空軍は召還され、単一のUFOと戦う試みは二度と行われなかった。宇宙人は私たちを子供のように見せるテクノロジーを持っています。

 

最も重要なことは、彼らは平和的な存在であるということです。彼らは誰かを傷つけるためにここにいるのではありませんが、彼らを傷つけようとする私たちの試みを笑い、それを空でのちょっとした非暴力エンターテイメントへの招待状と見なしています。

 

彼らが平和的な存在でないなら、なぜ彼らは私たちの核施設を監視し、死と破壊のために設計されたミサイルを無力化するのでしょうか?彼らは人類の進化を見守っているのでしょうか?彼らは私たちを自滅や政府による破壊から守ってくれています。それが、銀河連邦が今私たちと共にいる理由です。

 

なぜ彼らはさらなる対策も講じずに宇宙船をクレムリンや国防総省の上空を飛行させたのでしょうか? それは地球上のディープステート陰謀団の指導者たちに対する明確な警告でした。メッセージ付き。

 

"私たちはここにいる。私たちは宇宙船をいつでも見せて、自分たちの存在を感じさせることができます。一線を越えないでください。私たちは人類を守ります。」

 

現在は 2024 年です。銀河連邦も Twitter を利用しており、主流になろうとしています。彼らはただ、メディアの所有者たちが、別の邪悪な計画を実行するために、どのようにこのニュースを流して国民に恐怖を植え付けるのかを見たいだけなのです。

 

しかしその一方で、銀河連邦は人類に次のようなメッセージを送っています。

 

「私たちを必要とするときはいつでも、あなたの意図と自由意志で私たちを呼ぶことができます。私たちは皆さんと一緒にここにいます。私たちはあなたを愛してます。私たちはあなたの光の家族です。

 

地球上の世界が奴隷制と抑圧が永遠に続くとは思わなかったでしょう?

 

新しい5次元の地球が到来します。光の時代へようこそ。

 

世紀の目を見張るもの

インド文学の最も重要な作品の一つである『ヴィマニカ・シャーストラ』と呼ばれる、惑星間船の建造方法を記した古代の本が発見された。これは、地球の古代文明の時代を超越した機械について説明した、現在失われた古代の非常に包括的な百科事典ヤントラサルヴァーサの唯一の現存巻です。

 

伝説によると、サンスクリット語で書かれた古代インドの文書は、科学者で司祭のマハルシ・バラスワージャが入手可能な非常に古い文書に基づいて書かれたもので、紀元前25万年から5000年の間に地球に住んでいた人類のテクノロジーについて書かれていました。

 

ヤントラサルヴァーサ全体がいつ書かれたのかは不明ですが、その最初のバージョンはおそらくサンスクリット語の一種である古代シャストラ言語で、ヴェーダ文書の最初の記録が書かれたものと考えられます。『ヴィマニカ・シャストラ』は、現代の歴史家や考古学者によれば、25万年前には存在すらしていなかった古代人の技術的・技術的洗練を人々に紹介する技術文学作品でした。

 

古代文書は 8 つの興味深い章に分かれており、次の秘密情報が含まれていました。

  • 墜落したり、損傷したり、発火したり、破壊されたりしない飛行機を作る方法。
  • 静止飛行機の作り方。
  • 目に見えない飛行機の作り方。
  • 敵航空機からの会話やその他の音を傍受する方法。
  • 敵機の内部を撮影します。
  • 敵航空機の接近方向を決定するため。
  • 敵機内で意識不明者を昏倒させるため。
  • 敵の航空機を破壊すること。

 

『ヴィマニカ・シャストラ』は、技術的データの点で他の古代や現代の著作を凌ぐ真の本です。それは文字通り、何千年も前に作られた非常に古い航空機を操縦したパイロットのための技術マニュアルです。

 

この並外れた業績は今日の科学では完全に無視されていますが、すでにサンスクリット語から英語に翻訳されています。それは一般の人々と専門家の両方に古代の高度な文明で利用可能な正確な科学的および技術的データを提供するため、人類にとって計り知れない価値があります。

 

今日の現代科学とその代表者たちは、今日私たちが持っているものより進歩したものはこれまで地球上に存在しなかったといつまで信じているのでしょうか?

 

頑固で懐疑的な科学者たちは、何千年も前の私たちの祖先の驚くべき知識を確認または反証するために、この古代の研究を調査することにさえ興味があるのでしょうか?

 

インドの本『ヴィマニカ・シャストラ』はここで読むことができます。

https://archive.org/details/pdfy-Do9PYxaj2kxyX4ow/page/n5/mod

 

いよいよ新時代が始まります!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

 

 

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

 

タルタリアン帝国の説明

歴史、陰謀、理論を巡るこの興味深い旅に参加しましょう!

包括的な探索で、タルタリアン帝国の魅力的な理論を深く掘り下げてみましょう! このビデオでは、土石流現象、星の砦、万国博覧会、歴史的な米国と英国の都市火災、保育器の赤ん坊、飛行船、謎の孤児列車など、タルタリア帝国の謎を解き明かします。