(一部抜粋)

 

 

2024年1月20日、私たちは魚座の時代から水瓶座の時代へと移行し、

深い精神的覚醒と悟りの時である黄金時代へと正式に突入しました!

さらにこの年は、回復力と私たちの中に眠っている力を解き放つことを

象徴する辰年でもあります!

 

長い間待っていました: 

水瓶座の黄金時代に正式に突入した

のです!

 

これは私たちにとって衝撃的な時です!

地球のゆっくりとした自軸のぐらつきは、

占星術の年代として知られる26,000年の周期で、

春分点を星座の間に移動させます!


赤道の歳差運動として知られるこの周期的な現象は、

太陽と月が地球の赤道の膨らみに及ぼす重力の結果です。

 

私たちの惑星が自転し、太陽の周りを公転するとき、

この重力の相互作用により、地球の軸は何千年もかけて

ゆっくりとした円運動をたどります。

 

その結果、春分点は星座を背景に徐々に移動し、

ある占星術的な時代から次の時代への移行を示します。


2024年1月20日、私たちは魚座の時代から水瓶座の時代に移行しました!


この日は、水瓶座の黄金時代への正式な突入を意味し、

深いスピリチュアルな目覚めと悟りによって前触れされる期間です。

 

さらにこの日は、回復力、導き、

そして私たちの中に眠っている力を解き放つことを

象徴する辰年と重なります!


この新しい時代は、より人道的な価値観、科学の進歩、

精神的な悟りへのシフトを表しています!


以前の魚座の時代は、構造化された宗教や組織と結びついていました。

 

しかし今、水瓶座の時代において、

私たちは個人のスピリチュアリティ、自由、平等へと

向かっています。

 

 

堅苦しい上下関係や制度は疑問視されるでしょう。

 

人々は、自分自身の人生と幸福に対して、

より大きな責任を負うようになるでしょう。


この新しい時代は、テクノロジー、科学、

コミュニケーションの急速な発展により、

「情報の時代」と呼ばれることもあります。

 

デジタル接続により、情報やアイデアは世界中に急速に広まります。

 

さらなる革命的な発明や発見が期待されています。


社会的には、正義、環境主義、人権を求める動きが加速しています。

 

多様性への寛容、創造的な自己表現、現状への疑問が台頭。

 

これからの価値観やライフスタイルは、よりオープンで流動的、

分散化したものになるでしょう。


古い構造が崩れ、これからの時代は激動するかもしれません。

 

しかし、世界的に見れば、意識は驚異的な方法で

5次元へと拡大する準備が整っています。

 

制限されたシステムを解体しながらも、思いやりを保つことができれば、

悟りの時代が待っています!

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!