こちらの投稿はライトワーカーのブログでライトワーカーさんが訳編集したものです。また下にもあるように、今回はJUNさんという方が翻訳しているようです。

 

 

以下は前置きとなります↓

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

誉田さんはご都合により今回翻訳ができないという事で、JUNが代理で翻訳しています。

 

ここから先が投稿の内容です↓

 

http://galacticchannelings.com/english/matthew02-02-24.php

2024年2月2日:マシュー君のメッセージ

 

アセンションと密度について;目覚めのプロセス;意識の前進;光と闇の戦い

 

このステーションにいる全ての魂からの愛情あふれる挨拶をお送りします。マシューです。私たちの前回のメッセージは、驚き、失望、苦悩、感謝、苛立ち、喜びなどの様々な反応を受け、また多くの質問も頂きました。私たちのメッセージがライトワーカーのみに読まれている可能性を考えると、地球とそのほとんどの住人が密度的にどこにいるのかを明確にする必要があったのは明らかです。そして、人々は期待が外れる事による幻滅や落胆、あるいは絶望的な悲しみから免れたかったのだと思います。

 

地球のみなさんが第5密度に入りつつあるというのは誤った認識だとはっきり言った事以外の内容は、以前から何度もお話ししている事です。もちろん、20年前から開始され、幅広いトピックをカバーしているメッセージの内容全てを覚えている訳はないので、ほとんどが忘れられているとは思いますが。

 

[密度とアセンションに興味がある方は、2017年3月6日のメッセージが最も詳細で包括的な説明をしていると思います]。

 

私の母宛に送られたメールの中には、読者が他の情報源の誤報を私たちのものだと誤って断定しているものもありました。また、読者の中には、私たちの発言について書く際に、内容を言い換える事で、私たちの発言の意味を自分たちの誤った解釈に合うように変えてしまう方もいるようです。イルミナティの手先によって書かれた偽情報に“チャネリング”メッセージの内容が加えられているのですから、世間に混乱と誤解が溢れてしまう理由がお分かり頂けるかと思います。

 

ほとんどの質問やコメントは個人的に回答済みですが、何人かの質問者は痛切に変化を望んでおり、また何人かのメールの内容は、アセンションの新たな側面に触れていたり、重要な“古い”内容を改めてお伝えする機会を与えてくれるので、ここに掲載したいと思います。

 

「マシューや他のメッセージの発信者たちは、地球は第4密度に入っていると言っています。だから、第3密度にいる人が存在するなんて理解できません。地球上の全ての人が第4密度にいるというのが論理的ではないのですか?」

 

アセンションには2種類あり、それぞれに2種類の密度が関係している事を理解していなければ、そのように見えるでしょう。

 

約90年前、高度な文明からの光の注入によって、地球は深い第3密度から解放され、アセンションを開始しました。地球は、エネルギーと場所の両方において、惑星上昇コース上の第4密度の低い域に達しています。これが地球のアセンションです。