(一部抜粋)

 

太陽系がフォトンベルトに突入する13,000年周期に向かっています。

それが地球に到達すると、大規模な霊的覚醒の準備が整います!

フォトンベルトの光が私たちの松果体とDNAを活性化し、意識を拡大し、

サイキック能力を解き放ちます。

地球上のすべての生物にとって、より高い状態への進化に備えましょう!

 

地球の大いなる目覚め: 

フォトンベルトの接近に伴い予想される

大規模なスピリチュアルシフト!

 


フォトンベルトとその地球への到来は、多くの興味と憶測を呼んでいます。

この記事では、この光子の光の帯にまつわる魅力的な概念、

それが人間の意識と地球上の生命に与えるであろう予測される影響、

そしてそれが人類の未来にもたらす希望に満ちたビジョンを探ります!

これらのアイデアの中には、

確立された科学の境界を押し広げるものもありますが、

宇宙における人類の位置づけについて考えさせられ、

私たち自身と私たちの世界に秘められた可能性について

熟考させられます。

オープンでありながら

批判的な心でこれらのエキサイティングな概念を見直すことで、

より意識的で公正で持続可能な社会の形成に

役立つ豊かな想像力の鉱脈に触れることができるのです。

ここでの目的は、ひとつの主張を断定的に証明することではなく、

地球の住民として私たちが何者であり、

どこへ向かおうとしているのかについて内省を促すことです。



フォトンベルトとは?


フォトンベルトとは、太陽系が一定の周期で通過する、

光子と反物質粒子の高周波エネルギーの帯のことです。

光子、ガンマ線、反物質粒子で構成されています。

 

これらの高周波粒子はDNAを活性化し、

細胞の変容をもたらすレベルで振動します。


フォトンベルトは天の川銀河の中心の周りを回っています。

 

太陽系は26,000年周期でこのベルトを通過します。

 

この周期の半分、約13,000年はフォトンベルトの内側で過ごします。

 

残りの半分はフォトンベルトの外側で過ごします。


私たちは現在、太陽系がフォトンベルトの内側に入る

13,000年周期に近づいています。

 

これは13,000年に一度しか起こらない記念碑的な出来事であり、

地球と人類の大きな転換を意味します!

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!