今世紀の目を見張るもの

残念なことに、人類は当初予想されていたよりも否定主義に深く陥っています。無関係で編集が不十分なコメントの数が何らかの尺度であるとすれば、その数が新しい 5D 世界に送られる見通しは情けないものです。3 分の 1 が 5D 試験に合格すると予想されていましたが、現在では 5 分の 1 だけが十分なチャンスを持っているようです。明らかに、ディープステートの抑圧者たちは、当初考えられていた以上のものを破壊しました。

 

月面で地球外女性の遺体発見

伝えられるところによると、アポロ20号の乗組員は月でエイリアンの女性の遺体を発見した。彼女はモナ・リザと名付けられました。

 

最も物議を醸している陰謀論の 1 つは、月の裏側で非常に奇妙なものを発見したアポロ 20 号の計画によって説明されています。このミッションでは、宇宙船とそこで発見された女性の遺体の不穏な画像が保存されています。それはデマとして販売されていますが、真実の核は受け入れるには大きすぎます。

 

1972 年、NASA はアポロ計画を終了しました。公式の説明はこうでした

 

「他の場所での資金需要と公共の利益の喪失による削減」。

 

しかし、これが本当の理由であると誰もが確信していたわけではありません。月に行って帰ってきた最後のミッションはアポロ 17 号でした。しかし、NASA はさらに 3 つのミッション、アポロ 18 号、アポロ 19 号、アポロ 20 号を計画していました。陰謀論者によると、アポロ計画は月で古代の人工建造物を発見し、その調査を希望したとのことです。国民の知らないうちに彼らを。

 

アポロ 20 号は、現代史の中で最も物議を醸した UFO 隠蔽工作の 1 つと考えられています。多くの内部関係者は、宇宙計画は極秘に継続され、アポロ18号と19号は壊滅的な衝突で失われたさらに多くの宇宙人を含む、月面での宇宙人の存在の証拠を発見したと信じている。

 

アポロ 20 号も困難ではありましたが、エイリアンのテクノロジーを検出することに成功し、生死の境にあるものの実際には生きていない人型の女性も発見しました。

 

ゾクッとする外国人女性の画像

アポロ 20 号の遠征と回収されたエイリアン女性の遺体の調査に関する物議を醸した映像。さらに、少なくとも100万年前の宇宙人の残骸が月で発見された。

 

2007 年、ウィリアム ラトリッジのいくつかのビデオが YouTube に投稿されました。ウィリアムはアポロ20号の宇宙飛行士の一人であり、本物の映像は彼の任務中に撮影されたものだと主張している。

 

映像には、アポロ20号の宇宙飛行士が見た葉巻型のUFOが映っている。粒子の粗いビデオは16mmフィルムで撮影されたものとみられ、アポロ20号の司令船の内部や、長い間放棄されていた月面都市の建築物のように見える画像が映っている。

 

 

 

 

当初、ビデオには、長い間放棄された月の構造物まで、ほとんど詳細が示されていませんでした。その映像には、墜落した巨大な宇宙船にエイリアンのような女性が乗っている様子が映っていた。

 

興味深いことに、通常であれば削除されるこれらの画像を、今回は不思議なことに YouTube が気にしません。これはこれらの画像を調査した専門家の結論です。元の URL が消えてしまうことがよくあります。つまり、エリートたちが私たちに見せたくない何かが実際に起こっているのです。もしそれが偽物だったとしたら、なぜ画像が検閲されなかったのでしょうか?

 

幸いなことに、イタリアの研究者ルカ・スキャンタンブッラ氏はウィリアム・ラトリッジ氏に連絡をとり、さらに詳しい情報を得ることができました。

 

NASAにどうやって来たのかと尋ねると、ラトリッジ氏はこう答えた。

 

「NASA​​が私を雇ったのではなく、USAF(アメリカ空軍)が雇ったのです。私は外国技術の勉強に取り組みましたが、ロシア語だけを勉強しました。私は N1 プロジェクト、AJAX 航空機プロジェクト、MIG Foxbat 25 を研究しました。コンピューター ナビゲーションを使用するスキルがあったので、MOL-Gemini プロジェクトにボランティアとして参加しました。

 

私がアポロ 20 号に選ばれたため、後にアメリカ空軍から電話がありました。私は神を信じなかった数少ないパイロットの 1 人でしたが、1990 年以降変わりましたが、1976 年にはそれが重要な基準でした。私にはNASAの宇宙飛行士としての地位はありませんでした。私が神を信じていないという事実により、私を彼らと一緒に送るという決定を前向きにしました。それだけです。"

 

ラトリッジ氏は、アポロ14号のミッションは月の南極地域上空を飛行し、多数の放棄された宇宙船や高層構造物で構成される都市を観察したと述べた。アポロ 20 号はデルポート クレーター近くに着陸し、150 万年間放置されていた葉巻型の母船を調査する任務を与えられました。

 

ラトリッジ氏によると、アポロ 20 号は 1976 年に打ち上げられ、米ソ共同の成果でした。

 

「どうやってかは分からないが、ソ連は月の裏側に船が存在することに気づいていた」と彼は言う。1959 年 7 月、ルナー 15 号は宇宙船の船首のすぐ南で月に衝突しました。ルナー15号はレンジャーやルナー・オービターに似た探査機でした。」

 

「彼らはその地域の正確な地図を提供してくれました。司令センターはウラル山脈のスヴェルドロフスク市にありました。このプログラムの責任者は、後にウラル科学アカデミーの会長となったヴァレンティン・アレクセーエフ教授でした。

 

「レオノフ(アレクセイ・レオノフ、ソ連の宇宙飛行士)が選ばれたのは、第一に共産党指導部からの人気が理由であり、第二にアポロ・ソユーズ計画に参加していたからだ。」

 

打ち上げは成功したが、まったく平穏だったわけではないが、アポロ 20 号の乗組員は月の裏側、ツィオルコフスキー クレーター近くのデルポート・イザク地域の小さな地域にある目的地に向かった。彼らはアポロ 15 号のミッションで目撃された巨大な物体を調査したいと考えていましたが、それが長さ約 2.5 キロメートルの巨大な古代の宇宙船であることを発見して驚きました。そこからそれほど遠くないところに、別の小さな船があり、その向こうには非常に古い都市のように見えました。

 

「ムーンシティ」という名前が付けられ、ステーション 1 と呼ばれていましたが、実際は宇宙ゴミで、金属スクラップや金の部品が満載で、無傷で残っているのは 1 つの構造物だけだったことが判明しました。私たちはそれを大聖堂と呼びました。

 

「私たちは、各部分にカリグラフィーが刻まれた金属片を太陽にさらして写真を撮りました。この街は船と同じくらい古いように見えましたが、とても小さな場所です。探査機のビデオでは、望遠レンズが人工物を大きく見せています。」

 

彼らの次の標的は放棄された宇宙船だった。

 

「私たちは、やはり三角形の大きな宇宙船に入りました。調査の主な結論は、それは少なくとも10億年前に宇宙を巡航していた非常に古い母船であるということでした。

 

エンジンルーム内では、奇妙な三角形の岩の中に植物の生物学的残骸が多数発見され、奇妙な性質を持つ黄色い液体の「涙」を放出しており、通常のエイリアンの痕跡があった。

 

船内のガラス管の網の中で生きたり死んだりした小さな遺体(体長10.16センチ)の遺体を発見したが、最も重要な発見は人型の遺体2体で、そのうち1体は無傷だった。」宇宙船の制御装置には、体内につながるいくつかのチューブが取り付けられており、ワックス状の物質で覆われていました。

 

無傷の人型の遺体はモナ・リザと名付けられ、ラトリッジはそれが死んでも生きていなく、仮死状態にあると説明した。宇宙人の女性は初期検査のため月着陸船に移送された。

 

"モナリザ?レオノフか私か、誰が彼女をそう呼んだか覚えていません。彼女は無傷の EBE (地球外生命体) でした。人型、女性、体長165センチメートル。性器は無毛で、手足には6本の指があります。

 

船上での彼女のおそらく職務はパイロットだった。彼女の指と目にはパイロットの装備が付けられていました。彼女は服を脱いでいた。私たちは彼女の鼻に取り付けられた2本のケーブルを切断しなければなりませんでした。しかし、彼女には鼻の穴がありませんでした。レオノフは彼女の目から装置を外した。

 

彼女の口、鼻、目、そして体の一部からは血液やその他の体液が滴り落ち、すぐに凍ってしまいました。彼女の体の他の部分は異常に良好な状態にあり、髪は保存され、皮膚は薄い透明な層で保護されていました。

 

私たちが後に管制官に報告したところによると、彼女の状態は死んでいるとも生きているとも思えませんでした。私たちには医療訓練も経験もありませんでしたが、レオノフと私はあるテストを思い出しました。生物学的装置を EBE に取り付け、管制官が受信した遠隔測定の結果は陽性でした。– テレメトリーは、遠隔でのデータの測定と送信を可能にするテクノロジーです。

 

しかし、それはまた別の話です。一部の部分は今では信じられないように思えるかもしれませんが、より多くのビデオがオンラインに公開されているときに私が全体のストーリーを伝えたい理由です。

 

船上では、明らかにずっと前に死亡した別のEBEの遺体も発見されました。

 

「もう一つの遺体も発見しました。破壊されていましたが、頭を乗せました。彼の肌の色は青灰色、パステルブルーでした。目の上の皮膚には奇妙な部分があり、頭の前部には何も書かれていない帯がありました。」

 

ラトリッジは、彼らの地球への帰還や、その後EBEやモナ・リザに何が起こったのかについては語らなかった。

 

「彼女は地球上にいます、そして死んではいません!」彼はイタリアの研究者スカンタンブッラ氏に語った。

 

自分の発言が影響を与えるのではないかと心配していないかとの質問に、ラトリッジ氏は次のように答えた。

 

「私は内部告発者です。NASA や USAF は今私に何をしてくれるのでしょうか? 私をブロックしたり訴訟を起こしたりすることは、私の発言が真実であることを認めたことになります。彼らはそれをデマやフィクションと呼ぶしかありません。」

 

この出来事に関する他の情報源は、実際には、他の男性の頭だけでなく、全身も船から回収されたと主張しています。しかし彼は確かにすでに死んでいた。女性は生き返ったとみられ、現在もどこかに匿われているという。男性の解剖のみが行われた。

 

ウィリアム・ラトリッジは現在78歳で、現在ルワンダに住んでいます。年齢のせいで、任務当時に交わした秘密保持の誓いにもはや脅威を感じなくなったと彼は語った。同氏はまた、この規模の事柄を世界に対して秘密にしておくのはNASAや他の誰の責任でもないとも述べた。

 

もちろん、この話をデマや陰謀論として分類する試みもあったが、その主な根拠は、たとえば、内部関係者が言及した名前は実在しない人物であり、さらに他の情報源から大企業の名前が知られているという考えに基づいている。トラブルを避けるために従業員を解雇して解雇し、その名前を持つ人は今まで自分たちのために働いたことはないと主張して従業員を失踪させます。

 

あるいは、反証によって、一部の画像がフォトモンタージュであることが証明されます。しかし問題は、NASA が自身の画像を遡及的に検閲および編集し、オリジナルとして偽装していることを他の情報源からすでに知っていることです。

 

すべてではないにしても、行われた反論の多くは、単なる根拠のない推測や証拠のない主張であるため、そのような情報は伝える価値がありません。

 

インターネット上で真実を知ることは基本的に不可能です。ただし、この理論を反証したい場合は、このビデオ (英語) を見て、写真を研究してください。

ソース;