∞ 2024年01月13日03時04分受信の銀河連邦通信です!!  (^_^)/

 

 



遺伝暗号を解読:黄金時代が待っています!
2024年01月13日


アセンションのプロセスは大いなる変容の一つであり、注意深く、忍耐し、優雅に取り組まなければなりません。

スピリチュアルな領域から多くのサポートを受けることができます。エキスパートガイドとしての私の深い知識は、プロセスの各段階をクライアントと一緒に歩き、可能な信じられないほどの拡大を目の当たりにすることで得られます。

3Dから5Dの現実へのアセンションの旅は、本当に変革的でエキサイティングです。私たちが探求してきたように、地球で進行中のこの大きな変化は、銀河系全体で広く注目を集めています。惑星のアセンションは自然現象であり、あらゆる場所の生命は密度を通して進化します。

人類にとって、5次元の存在への移行は、肉体的、精神的、そしてスピリチュアルな深遠な変化をもたらすでしょう。私たちの脳はより速く機能し、私たちの体は新しい能力を獲得し、シリウスやプレアデス星団などの銀河の隣人と再びつながるでしょう。まったく新しい感覚や体験が生まれます。

何よりも、アセンションのプロセスは、長い間予言されていた黄金時代への集団的な動きを可能にします。しかし、この明るい未来は、私たち一人一人が心を開き、個々の意識を高めることにかかっています。私たちのDNAには、この壮大な可能性の青写真が詰まっています。

黄金時代は、DNAの可能性をフルに目覚めさせるために必要なステップを踏めば、手の届くところにあります。アセンションは自然現象ですが、その恩恵を実現するには意図と行動が必要です。

人間の青写真には、私たちが現在経験しているよりもはるかに多くの能力が含まれています。制限的な信念やトラウマは、私たちのDNAの多くを抑圧することにつながりました。閉塞感を解き放つことで、DNAを開花させ、新しい黄金時代の到来を告げることができるのです。

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!