歴史研究3

未知は愛されない人を作る

この一連の歴史研究では、私たちの先祖の文化が段階的に明らかになります。彼らは宇宙についての幅広い知識を持っていました。今日私たちには知られていないさまざまなスキルを持っていましたが、幸いなことにどこかに保存されていました。私たちの祖先は今日の私たちよりも何倍も進歩していました。それについて考えてみましょう。

 

コメント投稿者は次のように書いています。あなたの質の高い投稿は、私の意識をより高いレベルに引き上げるのに役立ちます。確かに; 多くの人が V 字路に到着しました。右側には、広い道が深く暗い深淵に続いています。左側には、狭くて長く困難な道が光と愛へと上向きに続いています。選択はあなた次第です!

 

 

それぞれ肌の色が異なる4つの人類

最初の入植者は私たちの惑星にミッドガルドという名前を付けました。今日使用されている用語「地球」は、「惑星」という言葉の同義語にすぎません。当時、私たちの太陽には「ジャリロ」という名前が付けられていました。

 

白色人種、黄色の顔の人々は、エイリアンとの対決において同盟者であった彼らは地球ミッドガルドに定住することを許可され、ジャリロ太陽の昇る場所に近い南東の場所が割り当てられました。

 

アリミアという名前は中国の現代名です。もう一つの地球の同盟者である火の蛇の国の赤い肌の人々には、大西洋の大きな島に場所が割り当てられました。この島はアリの国「アントラン」と呼ばれていました。

 

古代ギリシャ人はそれをアトランティスと呼びました。古代の情報源によると、13,000年前にアトランティスが滅んだ後、赤い肌をした正義の人々がそこからヴァイトマラ(ボート)でアメリカ大陸に輸送されました。このようにして、赤い肌の人々がアメリカ大陸に現れ、白人種との混血の兆候だけでなく、彼らが白人種から取り入れた文化ももたらしました。

 

ダーリア人は、グレート・アサ、すなわち宇宙戦争の結果、異星人によって破壊された暗い荒野を通って各国のさまざまな場所で死んだ黒人種族から人類の一部を救出した。

 

彼らはアフリカ大陸とインドに再定住しましたが、それは彼らが慣れ親しんだ気候条件に一致していました。

 

彼らはまた、後に小惑星帯が形成された火星と木星の間にある惑星で破壊から黒人を救出した。こうして、地球上に 4 つの種族からなる人道的なコミュニティが誕生しました。上記の人種はすべて、肌の色は異なりますが、同じ遺伝子型を共有しています。

 

ミッドガルド地球上の現在の白人およびその他の人種の敵は、いわゆる地獄の世界からの使者、つまり、秘密裏にミッドガルド地球に侵入し、彼らの居住領域を未定義のままにした銀河の周縁からの敵対的な文明です。

 

私たちの古代の祖先は彼らを「侵略者」と呼び、彼らの主な生息地を地獄と呼んでいました。古代文書が示すように、これらの敵対的な生き物は明確な遺伝子型を持っており、元々は両性具有(雌雄同体)であったため、女性にも男性にもなり得、月の満ち欠けに応じて性的指向が変化しました。

 

彼らの肌の色は濃い灰色で、瞳孔の色は黒、または黒と組み合わせた他の色でした。彼らの髪の色は、血のような赤みを帯びた黒か、完全に赤でした。彼らの身長は150センチメートルを超えず、肌の色と精神性の欠如のため、私たちの祖先は彼らを「灰色」と呼びました。

 

時間が経つにつれて、これらのエイリアンは遺伝子的に人類最悪の背教者たちと混ざり合った。そのため、彼らはバイセクシャルの外見的な兆候を徐々に失いましたが、進化の結果、遺伝的および性的異常を持つ個人のかなり大きな層が生じました。

 

ミッドガルド地球の人類は、最も近い星界から来たより進化した「より豊かな」親戚の影響を受けなかったわけではありません。これらは彼らの進化をサポートしてくれました。これらの学芸員の一人であり、真の歴史上の人物は、ワシ座に位置するウーライ・アースのペルンでした。

 

4万年前に彼が3度目に私たちの惑星を訪れたとき、彼は人々に知識を伝え、差し迫った危険と、4万年以上未来に横たわる今後の出来事について警告しました。私たちの祖先は、この知識をシャーリアンのルーン文字、つまり「サンティ ヴェーダ ペルン」の 9 冊の本に記録しました。

 

これらの文書は他の古代文書とともにスラブ・アーリア人のヴェーダを形成しており、その一部は紀元前 2692 年と 2006 年の 2 回のアーリア遠征中にインドにもたらされました。

 

ペルンには息子タルコスと娘タラがいました。アジア全域に人々が移住した後、タラはウラル山脈からチャリャン海、つまりバイカル湖までの地域を監督し、ターチはチャリャン海から大(太平洋)海までの地域を監督した。

 

この地域一帯はタルチとタラの地と呼ばれ、後に子孫によってタルタリア、さらにはロシア共和国に変わりました。

 

私たちの祖先は、遺伝的につながっている一族を監督する他の多くの「神」によって訪問されました。しかし、その後、これらの公式訪問は制限され、ずっと後、2012 年直後に、地球上での人類の地球外生命体との遭遇が再び「報告」されました。

 

古代スラブ暦7529 年)

スラブ民族の帝国はホワイトウォーターと呼ばれる部分、つまりウラル山脈とバイカル湖の間の広大な地域で、中心都市オムスクを中心としたシベリア全域を含んでいた。この地域には非常に長い歴史があり、非常に高度な科学と文化を習得しました。

 

バイカル湖は(体積で)世界最大の淡水湖であり、世界で最も深い湖です。やや三日月形をしており、ロシアのシベリア南部にあります。

 

「バイカル湖は世界最古の湖でもあります。約 1,700 ~ 1,800 種の固有の動植物が生息しています」と太平洋環境ロシア プログラムのジェニファー カスナー氏は言います。さらに、湖の深さのおかげで、湖には世界の淡水の 20 パーセントが含まれています。

 

この地域の住民は、緊密に結束した強力かつ公正なスラブ民族を形成しました。彼らは善意を持つすべての人々に対して友好的でしたが、祖国や家族の敵に対しては厳しく毅然としていました。彼らは社会の弱者や無力な人々を保護し、奴隷制度と闘いました。

 

彼らには「氏族」と呼ばれる倫理的および道徳的原則がありました。法律という言​​葉はこのコミュニティから生まれました。法律には可変的な道徳的価値があるため、法律の範囲は権力構造のレベルから導き出されました。

 

その結果、彼らにとって世界の法律は、コニーと呼ばれる彼ら自身の法律よりも常に重要性が低くなりました。私たちの祖先はこのキリストのような精神の中で生き、行動しました。彼らは主に自分自身の良心によって導かれました。だからこそ、良心の弱い征服者たちは彼らをコントロールしたり征服したりすることが決してできなかったので、彼らを激しく憎んだのです。

 

7529年以前、平和の封印を記念して星の神殿で古代スラブ暦が制定される前。ドラゴンの血に飢えた力に対するスラブ人の祖先の勝利のおかげで、その年、アリミア(中国)とアジア(ダリア、ハイパーボレア)の間で破ることのできない平和条約が締結されました。

 

321年前の7208年、皇帝ピョートル1世は「旧スラブ暦」を廃止し、イエスの誕生を日付とする新しい西ヨーロッパ暦に切り替えるよう国民に命じた。

 

同様に、元旦は天文上の至点でした。そのため、新年を祝う 7.208 年、1700 年 1 月 1 日に暦が変更され、全員が律儀にこれに同意しました。その結果、星の神殿での平和の実現を含む、5508年に及ぶ豊かなスラブの歴史が瞬く間に消え去ったのです!

 

ヴェーダ信仰を信仰し、スラブ系の祖先を持つすべての古代信者の運命は、苦しみと痛みによって特徴づけられました。美しく、強く、繊細で、知的な人々の家族全員が皆殺しにされ、跡形もなく姿を消し、家は焼き払われました。

 

しかし、祖先の知識を保存することに関心を持っている多くの人格、または守護者がまだ存在しています。彼らは主に、オビ川とエニセイ川のあるアンガラ川沿いのトムスク地域、クラスノダール地域の領土に住んでいます。

 

古いスラブ・アーリア文明と大ラセニアの名残が、これらの地域に今も保存されています。これは、私たちの先祖が洪水の後、ハイパーボレアから移住した地域です。

 

それは、アーリア、ホワイトウォーター、タルタリー、ターチ・タルタリーと呼ばれる地域で、私たちの先祖の守護者であるタルコスとタラの神にちなんで名付けられました。ここは私たちのスラブ人の祖先の故郷であり、ここで人々は兄弟姉妹として真実に住んでいました。

 

この人類の黄金時代は、スラブ人、インディアン、ペルシア人など多くの人々の記憶に残り、シュメール人や古代ギリシャの文献に残されています。

 

ホワイトウォーター、アジア、ラセニア、タルタリアなどのロシアの土地の文明は、インド、中国、ペルシャ、アラブ、ビザンチン、ロシアの多くの資料で描かれ、言及されています。

 

今でも、この地域にはそれほど大規模ではないスラブ系古物収集家のグループが住んでおり、彼らは祖先の文化を知ることができました。彼らは宇宙に関する幅広い知識を持っていましたが、さまざまなスキルは遠い昔から保存されていました。「スヴァローグの夜」と呼ばれる人類の暗黒時代。

 

この古代の情報を所有する者は多くは残っていないが、彼らは互いにしっかりと抱き合い、自分たちの知識によってスラブ・アーリア国家が再び生まれ変わることを可能にするという楽観的な見方を持って、「スラブの神々」の場所にこの知識の「火」を保存している。なぜなら、兄弟のようなヒュペルボレイの力強い精神が、目覚めたスラブ人全員の心の中に今も生き続けているからです。– ぜひ広めてください!!!

パート4に続く

 

ミチオ・カクが解説する4つの惑星文明

人類はタイプ0の文明です。物理学者のミチオ・カク氏によると、タイプ 1、2、3 はこのビデオで説明されているものと似ています。

 

有名な物理学者ミチオ・カクが、高度な異星文明をどのように特定し分類できるかについて論じます。カク氏によれば、空間知能を認識することは困難であり、私たちがイルカのコミュニケーションのパターンを分析することを学んだのと同じように、量子コンピューターは他の知識人からの信号を検出するのに役立つ可能性があるという。