皆さん、メリークリスマス!今度こそ今年は良いクリスマスになりそうです!!!

 

まずは申し訳ないですがラップトップの調子が悪い為、ソシアルメディアからの写真や文書が皆さんにお見せ出来ません。

なるべく早く修理をしますので今回は全くありません。

 

 

今日ウルヴァリン氏が友人であり、世界で2番目に人道資金の管理しているマウリシオ・カスターノ氏と会って、いつから

通貨リセットの資金が解放されるかを確認しました!今日のウルヴァリン氏のチャットで話していた内容を纏めたリスナーが

いましたのでその分をご紹介させて頂きます。

 

1.今朝(12/23)マウリシオと会いました。 彼は人道資金の管理者としては世界で2番目に大きい資金を持つ人物です。

   又ウルヴァリンにとっては天使な様な人です。 ウルヴァリンも彼と協力することになります。 コロンビアの銀行は、

   その資金が麻薬販売によるものである可能性があるほど巨額だったため、その資金の出所を調査して確認する必要が

     ありました(標準的な手順)。現在、銀行はクリスマスで休業しているため、資金は26日に解放される予定です。

   そして27日に流動化になります。 

 

      (この様にカスターノ氏がウルヴァリン氏に伝えました。そして彼は世界に25の人道グループを管理をしているそうです。

  過去にウルヴァリン氏はトランプ大統領についで資金の多さでは世界二位だと話していました。又なぜコロンビアから

  始まると言うのは二つ理由があるとも言っていました。世界で一番コロンビアが人道資金の交換が多かった事と

  カスターノ氏がコロンビアで住んでいるからだそうです。

 

  とにかくどこの国でも良いので最初に資金が解放されることによって、どんどん資金が世界中に解放され、最後には

  グローバル通貨リセットの公開がされると思います!)

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!