人々よ、目を覚ましてください。空洞の地球の内部には結晶質の「太陽」があります。そして、時計回りに回転するコアを、反時計回りに回転するパーツが取り囲みます。内部回転と外部回転の比率は、時間の活性化にも影響するため、Mob の覚醒のための活性化スパークに直接影響します。地球が解放されると、肉体的および感情的な癒し、若返りなどを私たちは利用できるようになります。パズルは徐々に焦点が合ってきます。しかし、誰もが写真を見て理解できるわけではありません。なぜ?答えは私たち自身にあります。なぜなら、アトランティスは、目覚めようとしている、あるいは目覚めようとしているすべての人にとって、目を見張るものだからです。

 

  • マスターテンプルクリスタル
  • 結晶コア
  • 結晶圧電性と宇宙の瞬き
  • ゼロポイント
  • クリスタルの使用
  • アトランティスがついに地図上に登場!

 

マスターテンプルクリスタル

ポセイダの 3 つの大西洋の「マスター テンプル クリスタル」は、

アトランティスが最終的に破壊される前に、ポセイドンの「一なるものの法則」科学者司祭によって、特別に準備されたアーカンソー州の洞窟に安全に移設されました。

 

再配置されたマスターテンプルクリスタルを含む洞窟は、周囲の磁力によって超次元フィールドに閉じ込められていました。彼らは、クリスタルの活性化と呼ばれる、一なるものの法則が確実に戻ってくるまで、安全に保管するために閉じ込められていました。「アセンション」。アーカンソー州は、いくつかの論理的な理由から、3 つの偉大な神殿のクリスタルを収容する場所として特に選ばれました。

 

  1. ここはすでに水晶の採掘、成長、収穫場として使用されていました。高度に洗練された地下居住区と研究所がすでに建設されています。その結果、ポセイドンの主​​要な次元間トンネルの 1 つがすでに建設されており、クリスタルをこの地域に輸送するための輸送施設が利用可能でした。
  2. アーカンソー地域のボルテックスが 2012 年に惑星のアセンションの目的で重要な役割を果たすことは事前に知られていました。石英、ダイヤモンド、磁性鉛岩、鉄、石灰岩、巨大な洞窟などのアーカンソー州の独特の地質は、結晶プランテーションの完璧な繁殖地となっています。クリスタルは洪水前の数千年にわたってアーカンソー州に植えられ、栽培されていました。
  3. 結晶床と磁場発生装置に磁性金属が存在することで、これらの既存の施設で雄大な大西洋結晶を休眠状態に置くことが容易になりました。
  4. アーカンソー州の地下には、シリア人の地下基地と同様に、青い肌のレムリア人の非常に有益なコロニーが住んでいます。二人は力を合わせて休眠中のクリスタルの世話をしていた。

 

現在、アーカンソー州に配置された 3 つのクリスタルは、チチカカ湖の下に配置された 2 つの壮大なウィズダム クリスタルとともに、ブラジル、シャスタ、ビミニに配置された他の 5 つの巨大なマスター クリスタルに接続された軸方向のネットワーク上に事前にプログラムされています。これらは、癒しの神殿、音と光の神殿、知識の神殿、一の神殿、トートの神殿、ルビーの火の神殿、そして神殿で使用される、癒し、知恵、エネルギー、輸送に特化したクリスタルです。再生の。

 

特に、これらのクリスタルは、2012 年のアセンションに伴う新地球の出現にとって最も重要な領域に配置されました。これらの領域は、現在の時代に巨大な渦と無限として出現したアトランティスの次元間トンネル システムを通じて簡単にアクセスできました。ディバイン・フェミニン・エメラルド・クリスタルは、ディバイダーを介して他のすべてのテンプル・クリスタルへの反応トリガーとして機能します。

 

結晶コア

地球の結晶核は、私たちの惑星とその次元の二重性の多くの側面において重要な役割を果たしています。これは私たちの多くにとって混乱するように聞こえるかもしれませんが、地球の核は私たちの現実認識に影響を与えるとも言われています。

 

地球の中空の内側にある地球の内なる「太陽」は、時計回りに回転する内核と反時計回りに回転する外核です。地球の内部回転と外部回転の関係は、時間の活性化の火花に直接影響します。

 

内側のコアはより速く回転し、あなたの時間を加速させます。実際、このスピンの増加に影響を与えるのは、光の速度の増加です。内核はより速く回転するようになり、熱とサイズが増加します。これが現在起こっている地球温暖化の主な原因です。

 

クリスタルコア「太陽」には、物理​​的現実と非物理的現実があります。1 つは物質、もう 1 つは反物質です。物理コアは、磁性鉄ニッケル合金に組成的に結晶化されています。内核自体は中空ではありません。結晶コアは明るくコヒーレントなエネルギーであり、コアからあらゆる方向に上向きに放射される太陽の意識的な放射と比較できます。

 

その上向きの流れの中で、あらゆる生命力を拡大、拡大、分散させ、エネルギーを与える放射影響場を作り出します。このラジアント フィールドは、バイタル エネルギーを物理的なものにするドメイン コンバーターです。それは、地球を感知する決意と意図を物理的に具体的な現実に集中させる驚くべき能力を持っています。したがって、非物理的エネルギーがこの中を移動し、固体エネルギーがエネルギーを増加および増幅する結晶構造に収集されます。

 

これらの巨大な結晶の渦は、地球上および地球内に存在するすべてのものに重要な宇宙の生命力を伝達する、エネルギーの受信機/送信機および受信機/伝導力場として機能します。太陽と恒星の放射波と放出は、集められた結晶エネルギーの繁殖床を加速し、最適化します。このような放出は、結晶を変換するエネルギーの増幅を刺激し強化し、その結果、地球の影響フィールド内のあらゆるものの増殖が最適に増加します。

 

地球の北半球には地表の大部分が含まれており、地球上の人類人口の約 80% が住んでいます。その結果、アーカンソークリスタルボルテックスが最も大きな影響力を持っています。両方のクリスタル ボルテックスが地球のアセンションとバランスにとって非常に重要であることを明確にしておきますが、前述の理由により、アーカンソー州の方が人類に対してより大きな影響力を持っています。

 

結晶圧電性と宇宙の瞬き

他のほとんどの渦と同様、アーカンソーの渦は円形には流れません。

その代わり、地球の隔離された水晶堆積物のほとんどを前後運動で流れます。この異常なパターンは、圧電性と呼ばれる水晶の特性によるものです。

 

アーカンソークォーツの圧電特性は非常に強力で、ボルテックスのマスタークリスタルがより活性化されるにつれて、この構成のエネルギーが増加します。彼らのエネルギーは空中に衝撃を送り、大地を揺るがすことができます。

 

その一例は、2011 年 1 月にアーカンソー州で鳥が死ぬという原因不明の現象が発生した、よく知られた事件です。空から落ちた鳥は、圧電波が空気中にクリスト電気衝撃波を放出した直接の結果として落下しました。約15,000羽の鳥が一時的に気を失い、地面に落ち、衝突による外傷により死亡した。

 

過去2年間にアーカンソー州で発生した異常地震もクリスタルの覚醒の結果です。これらの地震は、地殻破壊や過去の地震が知られていない地域で起きているため、地質学者を非常に困惑させている。それらはニューマドリッド断層線とは関係のない地域で発生しました。

繰り返しになりますが、アーカンソー州の地震は水晶の活性化の結果でした。これは新しい概念であり、現在の科学者には理解されていません。主流の学者たちは、この考えは奇妙で受け入れがたいものだと考えている。しかし、それでもこの事実は存在します。

 

2010 年 10 月 10 日、エメラルド クリスタル近くのポータルで地震が発生し、全国的に報告されました。「通常の」地殻変動とは異なり、動物たちは怖がらなかった。鳥たちは歌い続けたが、動物たちは事前に避難しなかった。

 

9 月 9 日、ポータルの地元メディアは、地域の電気が一時的に遮断される中、マウント マガジン上空に「緑の霧」が発生したと報じました。「緑の霧」は異色の水蒸気ではありませんでした。それは次元の「ワームホール」の周囲と中で発生するイオン霧でした。それはエメラルドクリスタルでした。

 

心配しないでください。クリスタルの「覚醒」は人類に有害な震えや衝撃を引き起こすことはありません。活性化は、段階的なタイムディスチャージによって意図的に和らげられます。

 

ゼロポイント

地球上には一次エネルギーポイントと衛星エネルギーポイントがあります。アトラ・ラーの神権者は、それぞれの正確な位置と性質を知っていただけでなく、そのエネルギーを利用し、精製し、増幅させて、それらを世界的なエネルギーネットワークに組み込むことができました。

 

アキシャルトーンラインとも言える洗練されたレイラインを備えたグローバルシステム。これらはネットワーク化されており、実際にクリスタルが充電されていました。アーカンソー州とブラジルは、移行とアセンションの 2 つの主要な中心地として浮上しています。磁気エネルギーから結晶エネルギーへの変化。磁気グリッドは衰退しており、結晶グリッドに取って代わられています。

 

磁流は定義上、極性です。結晶エネルギーは無極性であり、ゼロポイントを形成します。ゼロポイントへの移行は5次元から12次元へ起こります。12 次元はクリスタルの頂点です。アセンションとは、簡単に言えば、第一三次元の磁極性から結晶次元のゼロポイントフィールドまでの地球の拡大です。

 

地球の構造、

これに備えて、クリスタリンを人類にとって有形の形式に変換するために「太陽円盤」が再プログラムされています。Sun Disc の主要な場所を訪れる人は、新しいコードの調整に携わっています。

 

アーカンソー州で 11/11/11 ポータルを体験しに来た人は、マウント ピナクルでこれに参加したことになるでしょう。あなた方の中にはギザやソーラーディスクの他の主要地点にクリスタルコードを持ち込んだ人もいるでしょう。実際、コードキャリアは2009年のコズミックトリガー以来このミッションに参加しています。

 

あなた方が「太陽円盤」と呼んでいるものは、実際には惑星エネルギーのバランスを取り、維持するために使用されるシリウス、プレアデス、アルキュリ起源の結晶装置であるということです。太陽円盤ネットワークは、かつて地球を取り囲んでいた地球の結晶質大空が崩壊した後に確立されました。12 枚のディスクは、宇宙と次元のエネルギーを変換してブレンドし、「二元性」の惑星フィールドを安定させる役割を果たします。

 

アーカンソーのクリスタルディスクは、「二元性」の3次元次元の結晶次元エネルギーの統合に関連しているため、非常に重要です。良い; それが、プラチナ クリスタルがアーカンソーのクリスタル ボルテックスに置かれた理由です。

 

クリスタルの使用

「一なるものの法則」を持つアトランティス人は、多くの有益な方法や手段でクリスタルを使用しました。彼らが戻ってくると、クリスタルの使用が再開されます。二度と騙されてこのテクノロジーが悪者の手に渡らないようにする、というのが「一なるものの法則」の誓いです。心に留めておいてください。私たち一人一人がこの永遠の誓いの参加者です!!

 

クリスタルの有益な使用には次のようなものがあります。

 

  • 身体的および感情的な癒し、若返り – 音と音楽の豊かさとクリスタルの楽器

 

  • 瞑想、精神能力の強化、情報のダウンロード

 

  • 「超次元トンネル」ネットワークによる非物質化 – テレポーテーション – テレキネシス

 

  • 反重力プラズマ、磁力場

 

  • ライブラリ – コンピュータに保存されているアーカイブやその他の知識

 

  • 学校、研究施設、工場で使用される「高エネルギー場」の創造

 

  • 農業および畜産における植物の成長の増加

 

  • 気象制御 – 自然エネルギーの強化 – コミュニケーション

 

  • エネルギー伝達 クリスタルには、長距離にわたってエネルギーを伝達、保持、強度を維持、集中させて伝達する能力があります。

 

いわゆるファイクリスタル、または今日ではバードファイクリスタルは、アトララーの科学者と司祭のチームを通じて「人間のシータ思想」からのエネルギーを統合するために広く使用されました。シータレベルの思考波はプラニック・チーエネルギーと結合され、統合され、独特の結晶質の「具現化」波に増幅されました。

 

アーカンソー州の地下都市には、この結晶エネルギーや超次元テレポーテーションを含む他の結晶エネルギーの応用を扱う高度なアトランティス研究所が存在しました。

 

アーカンソー州の水晶と磁性鉱物の広大な鉱床、炭素結晶ダイヤモンドとラジウム含有水の存在により、アーカンソー州は結晶技術にとって完璧な地球の実験室でした。この鉱物の混合により、この地域の次元ポータルへのアクセスが容易になりました。

 

この珍しいエネルギーのカクテルにより、シリウスとプレアデスの技術発電機がアーカンソーの地域に反重力場、つまり結晶円盤と衛星によって技術的に操作および制御できる多様なエネルギーを作り出すことが可能になりました。

 

最終回その6に続く

 

イントロ

アトランティスがついに地図上に登場!

新たな証拠!(2023年)

 

偉大な文明が波の下に消え、伝説と謎だけが残った世界に住んでいることを想像してみてください。

 

黄金と栄光の古代の島が海の下に隠され、発見されるのを待っている世界。

 

神が権力者の誇りと欲望を罰し、大惨事で彼らを滅ぼした世界。

 

ここは、何世紀にもわたって人類を魅了し当惑させてきた神話上の沈没都市、アトランティスの世界です。しかし、アトランティスは単なる神話なのでしょうか、それとも現実なのでしょうか? 古代ローマの地図上の驚くべき発見がその答えを提供し、アトランティスの可能性のある場所を明らかにするかもしれません。

 

深海や地球の隅々には、他にどのような秘密が隠されているのでしょうか?

 

私たちの想像力をかき立てるアトランティスやその他の伝説的な場所の謎を解き明かすことに参加してください。