お久しぶりです。
やっと投稿できる。
ベビ産まれて1ヵ月半が経ちました。
書きたいこと沢山あったのに
こんなに経ってしまった。
旦那との関係やら愚痴溜まりに溜まりすぎて。
赤ちゃんの事はこれからりっちゃんで
書いていきます。
これから徐々に詳しく書いて行くけど
旦那と前みたいな感じではない。
前よりぎこちない。
好きって気持ちがないのかな。
顔色ばっかみて一緒にいて楽しくない。
一言一言が嫌味に聞こえる。

これだけ聞くと産後鬱っぽいけど
育児は楽しんでます指差し飛び出すハート
問題はアイツ。
手はかかるけど泣こうが
何しようが可愛くて仕方がない看板持ち
分けてこれから書いていきます。
関係のストレスからか
過食嘔吐またしちゃってます…。
やぱ関係って大事だよね。