明日?
今日退院します‼︎
切迫で入院していた時とは違い
あっという間にの6日間でした泣き笑い
ベビが産まれて
次の日から同室始まり、
最初は抱っこするのもヒヤヒヤだったけど
日に日に慣れてくものですね‼︎
授乳も泣きじゃくってどうしようか
ってかんじでしたが
看護師さんのサポートもあり
徐々に母乳の量も増えてきました指差し
長く入院してたからみんな話かけやすいし
そゆ面はめちゃよかったです‼︎
病院食ではあったけど
あんま味わってる暇がない時もあったし
何よりバランスとれてるしOK🙆‍♀️
意外にちゃんとしたお祝い膳もでたしあんぐり飛び出すハート
なんだかんだこの病院でよかったかな?笑

昨日はドキドキの沐浴だったけど
我が子は湯船に浸かった瞬間
お猿さんみたく気持ちよさそうな顔で
ぷか〜って浮いてやりやすい子でした知らんぷり
さすが我が子‼︎笑
毎日違う顔をみせるから
写真とりまくりの動画とりまくり飛び出すハート
気持ちい時の変顔がお得意絶望
ギャン泣きしようが抱っこした時の
あの顔みたらもうメロメロよだれ
もう親バカ通り越してますな‼︎笑
明日からがほんとのスタート‼︎
旦那は3.4月繁忙期で大変だけど
最初だけでも早く帰ってきてもらって
夜のミルクはやってもらったりして
とりあえず1ヶ月検診まで頑張ってみます‼︎
家事はほぼ任せて赤ちゃんに集中したいと。
ぶっちゃけ旦那のお母さん料理上手ではないから
昼間来てもしてもらう事掃除くらい?
まだ来るとかわからないけど
切迫んときみたいにたまに来てくれたら
くらいでいいのかな。
甘いのかもだけどなんとなくやれそうかな?
家事しなくていいなら。
旦那には悪いけど自分が食べるのくらいは
自分でやってください真顔
赤ちゃんは1人で十分‼︎笑

明日退院した夜何食べようか迷い中。
大体みんな寿司とかって言うけど
私食べれるネタ少ないし
稲荷寿司とか巻き寿司とかのが好き知らんぷり
ちらし寿司とか甘いでしょ?
コストコのチキンも食べたいな〜🍗
何がいいでしょうかね〜指差し