今日はひな祭りですね❤️

ベビたんのお祝いのように感じます‼︎

大好きなちらし寿司もでて

もうカロリーコントロール食ではないので

おやつの時間のおやつもあります🫶

昨日から母子同室なんですが

全く寝れませんでした。

添い寝したらちょっと寝れたけど

すぐ泣いて起こされるかんじです。

夜型なんでしょうね。

お腹の中でもそうだったから赤ちゃんぴえん

お昼も泣くは泣くけど

ほぼスヤスヤねてくれていますおやすみ

泣くんだけどそれも愛おしい目がハート飛び出すハート

大部屋での同室だから

他のママさんに迷惑ぢゃないかとか

なければギャン泣きしまくってもいんだが

そこがね…。

まあ赤ちゃんは泣くものですから

元気な証拠ですね❤️

まだ沐浴してないから

早くキレイキレイしてあげたいな‼︎