28日の夜中に陣痛みたいなんきて
病院に電話したら来てください言われて
旦那が休みの日でよかった‼︎
深夜で空いてるしスムーズに行けた。
着いたら内診して
6センチ開いていて
9センチまでは順調だったんだけど
頭がおじぎの反対向いてて
なかなかでてこない。
出産って踏ん張るのが痛いんだと思ってたけど
陣痛ですね。
痛いのに踏ん張れない。
あれは拷問ですね。
でも看護師さんにも褒めてもらったけど
落ち着いてるしさけないで
上手に産んだね〜って‼︎
結果7時間ちょいで
産まれてからくれました歩く
3月1日2672gの元気な赤ちゃんでした‼︎
明日から大部屋ではあるけど
母子同室になります。
今日赤ちゃんにおっぱいあげたけど
難しいのなんのって💦
明日から大変そうだけど
もう親バカだけど可愛くてたまらない目がハート飛び出すハート
まさに母は強くなるんだなキメてる
夜中の出産で疲れたので
寝れるうちに寝たいとおもいます真顔