今日は検診の日。

朝おにぎりと目玉焼きたべて

遅めの出発‼︎

朝から靴入らないくらい浮腫む💦

病院でも浮腫みの事言ったら

血圧は高くないからって。

産まれてからも浮腫むってさ。

体重

ママ看板持ち54.4kg(+1キロ)

ベビ看板持ち2688g(+88g)

ベビあんまおっきくなってなかった。

絶対入院の時のがカロリーとってんのに

やぱ脂質と塩分とらなきゃ

浮腫みとかでないのかな〜?

栄養管理難しいよ悲しい

体重増加が止まらない。

浮腫みであって欲しいけど

もうちょいで15キロ行っちゃう。

もうヤケクソになってるわ悲しい

先生にまだ顔見せてるから

産まれないかもな〜って。

内診したら3センチ開いてるって。

熟してる状態だからって

グリグリされたら痛かった〜💦

これで陣痛くる人もいるみたいだけど

我が子はお腹の中が気持ちいらしく

きかないぽいな〜泣き笑い

この1週間で産まれてくれないかな〜?


昼はびっくりドンキーステーキ

ディッシュサラダ食べたくて‼︎

ご飯は2/3あげた‼︎

ポテト食べたかったからさ目がハート飛び出すハート





夕ご飯はケンタッキー飛び出すハート

とりの日だからね〜‼︎

何ヶ月かぶりのケンタ‼︎

検診の日はチートになっちゃう💦

コールスローは手作り大量指差し

流石におやつはちょっと。

ミスドのエンゼルクリーム半分こ‼︎

まぢミスド小さくなったよね〜

食べたんだけど一瞬よね〜笑

ドンキのポテチ?

一枚たべたけど

ハニーマスタードめちゃうまい‼︎

粉がまぢ悪魔的指差し

たまにはこーゆー日もありでしょ!

明日の朝の浮腫みが怖いけどね。