朝ご飯

オートミールリゾット

サラダ

コーヒー


昼ご飯

鮭おにぎり

唐揚げ2こ

サラダ


夕ご飯

ごま豆乳鍋

冷蔵庫のお掃除‼︎

〆にプルダック麺のチーズ🧀

私は辛いから食べなかった真顔

旦那は〆の〆のリゾットまで‼︎笑

リゾットはチーズでちょっと食べれた‼︎


今日は午前中ゴロゴロして

適当にお昼食べて

薬局までお散歩しました。

前までは近場でも車だったけど

案外歩いてみると近いもんだな〜指差し

運動にもなるし暇潰しにもなるし

赤ちゃん産まれても

当分は運転しないだろうし

いろんなとこ行ってみようキメてる飛び出すハート

毎日散歩してんだけど

なかなか赤ちゃん産まれそうにないな。

退院前3センチ開いてるって

脅かされた気がする〜凝視

だって先週は2センチ言われたんだよ?

病院に居させるために。

考えすぎかね〜💦笑

ここまででてこないと思っちゃうよね。


旦那さんは最近仕事忙しすぎて

大変みたいだ。

帰ってご飯食べたら

もうグーグー寝ちゃうもんね大あくび

疲れてんだね。

休みも病院だしゆっくりさせてあげたいね。

寝顔みてるとほんと子供みたいだ。

赤ちゃんと並べて寝かせたいな目がハートキューン

母性が爆発してる〜笑