朝ご飯

酢納豆

サラダ

ベーグルトースト



お昼

無性にお饅頭たべたくて

おやつなんかご飯なんか

甘いもの食べてた。


夕ご飯

昨日のチキンカレーにパスタ入れて

豆乳ホワイトソースかけて

パスタグラタン🍝

サラダ

私あんまパスタ好きぢゃないけど

旦那は大喜びキメてる

お口が子供なのね👶笑

ホワイトソースはレンジでできるから

簡単料理でした。



今日は異常に骨盤あたりが痛くて

子宮あたりも痛むし

妊婦の辛さをしみじみ痛感した。

今まで寝たきりだたから

動くと辛いんだわ。

お腹もどんどん大きくなるし

そろそろ出てきていんだよ?

3000g前がいいな。

本当に切迫だったのかって思うくらいだわ。

でも最近幸せなんは

リビングで旦那さんと一緒に寝ること看板持ち

2階だとトイレ大変だしね。

帰ってから好き度が増したよね目がハート

赤ちゃんといっぱいお話しして

パパの声聞かせてあげなきゃね‼︎