今日は久しぶりにちゃんとご飯作った指差し
夕ご飯
つくねがメインです‼︎
ひじき煮好きだから沢山作ったニコニコ
作り置き〜‼︎
つくねひき肉から作ったからヘルシー‼︎



今日は雪とけてべちゃべちゃだたけど

散歩したよ〜‼︎

浮腫むの覚悟でね泣き笑い

筋肉つけなきゃもっと浮腫むよ悲しい

もう朝になったら元の足に戻るだけど

浮腫みが異常すぎてなんか怖い。

でも血圧はたかくないから

妊娠あるあるなんだろうか…。

毎回毎回浮腫みの話ばかりだけど

腰も痛いしやぱ妊婦さん大変だと思うわ。

なんかそろそろな気がする。

初産だから感だけど。

ママになれるかな?

足ばっかりきにしてでも仕方ないか。

母親に足よりお腹の赤ちゃんの事

考えなさい言われた赤ちゃんぴえん

ですよね〜。

骨盤ベルトうまく巻ければ

腰改善されるかな?

動きまくる言っときながら

なかなか身体がついてかない悲しい