朝ご飯
おにぎり
酢納豆

お昼ご飯

初めてくら寿司きた。

やぱトリトンとかと比べたら

全然だけど海鮮たべれないから

サラダとかたまごとかサイドたべた指差し

小腹を満たすのに楽しかった‼︎笑



夕ご飯

かつとじ

サラダ

もずく酢

カツだから今日はご飯なし。

最近手抜き料理ばっかだな💦

浮腫まないといいな。


37週生産期になりました〜‼︎

浮腫みはやっぱり仕方ないみたい悲しい

赤ちゃん産むまでは治らないだろうって。

内診結果。

体重

ママ看板持ち53.2kg(+1kg)

ベビ看板持ち2600g(+200g)

子宮口2センチ

ベビちゃん順調に増えてる。

3000g行く前に産みたいな〜‼︎

今日も顔見れなかった💦

手で隠してるみたいで

やぱ恥ずかしがり屋さんなのかな?笑

でてきた時のお楽しみだね指差し飛び出すハート


今日は病院の帰りに買い物やら

プレゼント買ったりいっぱい歩いたから

疲れました真顔

体力まぢで落ちてる。

階段上り下りとかスクワットだな。