もう浮腫みが治らない。

ダイエットはしちゃだめなんだが

自然と食べる量減らしちゃう。

ヤバい。

明日浮腫み先生に相談だ!

ローソンで話題のこれありやした目がハート

コンビニまで散歩がてら行きました‼︎

いつもないのに大量にあった!

この値段でこの量満足だ看板持ち


明日やっと37週だ‼︎

検診の日指差し

退院して2週間もってる。

退院の日子宮口3センチ開いてたんだが

もつもんだな〜。

今になってだから言えるけど

退院してよかった〜。

ひよって入院してたら産むまで病院だたかも。


でも今日子宮口あたりが

チクチクするのが気になる不安

赤ちゃん同じ時間に動くんだよね。

この時間に陣痛くる気がする。

旦那は今日会社ので泊まりだし

何もない事を祈ろう。

明日からはガッツリ動くぞ〜‼︎

足鍛えたい〜‼︎