朝ご飯

サラダ

セブンの。

コーヒー


昼ご飯

唐揚げ

サラダ

おにぎり

煮物



夕ご飯

秋刀魚

オクラ胡麻和え

豆腐

雑穀米160g


お風呂上がりアイス🍨


間食

SUNAOクッキー

アーモンドフィッシュ

カニカマ


久しぶりに冷凍してあった秋刀魚焼いたけど

めちゃ脂のりのりでうまだた目がハート飛び出すハート

やぱ魚すきだな〜‼︎


きょは赤ちゃんが夕方から

めちゃくちゃ暴れて焦ったよ〜💦

ちょっとだけ外歩いたんだけど

まだ散歩はよしたほうがいいんかな?

疲れちゃたのかもね。

ごめんね赤ちゃん泣き

てかお腹がめちゃ巨大化してきた。

下半身も。

臨月こえるとなにしても太るゆうけど

こんないきなり変わる?

変化に対応しきれない。

産後はもっとだと思うと怖い。


赤ちゃんの名前決まったから

最近は名前で呼んでます目がハート

動くから気に入ってくれたのかな?飛び出すハート