朝ご飯

昨日の鍋残り。

半額品知らんぷり


お昼ご飯

焼きそば

納豆

サラダ


夕ご飯

チキンサラダ

またまた昨日残りをリゾットにした指差し

卵とチーズでオムライス飛び出すハート

大好物の御母さんのうま煮‼︎

年末食べれなかったから

作ってきてくれた目がハート

大量だ〜あんぐり

ケーキももちろん食べた‼︎



今日やっとこさ美容院行けた〜‼︎

いつものとこ予約とれなかって

別のところ行ったけど

やぱ慣れたとこのがいいな〜不安

当分行けないからもっと切って欲しかった。


今日コストコ久しぶりに行ったんだけど

帰ってきたら足がゾウみたいに

浮腫みまくってた〜💦

久しぶりに歩いたから

足に負担かかったんだろ〜な悲しい

あまりの太さに

元気なくなったけど

ケーキはしっかり食べた🍰笑

またいっぱい買ってもらたから

当分食べ物困らないキメてる

うちはベーグルとメキシカンラップ

買えたから大満足❤️


食べ物欲がやばいんだけど…。

なんも気にせず思うがままに食べてる。

怖い怖い。

ある程度セーブしなきゃだな悲しい