こんにちは
初めてお読みいただく方で、
31°N Pop-up Shopって??という方は、
ぜひこちらをご覧ください→31°Nのイミと思い

The 9th 31°N Pop-up Shop
9/24(火)10:30〜13:30
@SHARI 

いよいよ当日まであと4日になりました。
少しドキドキしながらもワクワクしています音譜

さて、31°N オリジナルエコバッグを
今回のPop-up Shopで販売致しますキラキラ
実際に使ってみると、
エコバッグとしてはもちろん
街歩きのお供にするトートバッグとしても
なかなかいい働きをします!


こちらのバッグcotti cottiで好評販売中です!
お値段も大変お手頃ですので、
帰国の際のお土産にもピッタリニコニコ

以前の記事でお伝えしたように、
第1期の商品はマチ部分の絵柄の
縫い込みがあったため、
35元→28元に値下げしておりました。
が、そちらも改善されました!!
お値段を戻して50個限定で販売しますキラキラ

そしてそして、
The 9th 31°N Poo-up Shopで
初登場するのがこちらお願い



色違いのグレーです!
落ち着いた色味のグレーに
白の上海柄がよく映えます。
こちらは当日30個限定での販売ですビックリマーク

持ち手部分につけられた皮製のチャームは、
シンプルでスタイリッシュなアクセサリーやバッグ、
革製品が人気の“The Bon” さんによる
プロデュース作品ですキラキラ




このようにバッグホルダーとしてお使いいただき、
バッグをコンパクトに持ち歩けます!!

バッグホルダーのざっくりとしたイメージを
お伝えしただけで、
瞬く間にこんなにステキなチャーム兼ホルダーを
作ってくださいました!!
The Bonさん本当にありがとうございますおねがい

色は4色。各色5個限定での販売ですビックリマーク
今後同じ色のチャームをお作りいただけるか
わかりません。
気になる方はぜひお早めに31°Nブースに
お越しください照れ

当日お会いできることを楽しみにしております!

応援よろしくお願いしますもみじ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村