日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
上海は雨、雨、雨。
湿度100%の梅雨真っ只中です雨

さてさて、またもや更新が滞ってしまいました。
31°オリジナルエコバッグ販売に至る
ちょっとした紆余曲折のドラマをお届けします。

完成版の詳細はこちら↓↓

Sonoさんはデザインのパタンをいくつか
考案してくださいました。
その中からまずはマチなしバージョンでサンプルを作製。
できあがったもの、かわいいのですが
何となく違和感がうーん寸胴な感じ。。?
↓の写真左側です。



某有名メーカーで商品開発の豊富な経験をお持ちの
Tさんに相談したところ、フォントをもう少し柔かい雰囲気のものに変更しては?
と貴重なアドバイスを頂きました。
変更後のフォントが写真右側です!

やはりエコバッグとしてはマチありの方が実用的と思い、マチつきのサンプルをお願いすることに。
出来上がったのがこちら。↓↓


このサンプル、やや絵柄がギリギリかなーと思いましたが、きれいに見えています!!
そしていよいよオーダー音譜

そして出来上がったものは、
前回の記事でご紹介した通り。
図柄の一部が縫い込まれてしまっていました汗汗


わかりにくいですが。。
工場にはアップの写真を送って、作り直しを依頼。
しかし、「1〜3mmの違いは誤差で正常範囲内」
とあっさり却下ガーン
だいぶん粘りましたが、
「わたしには違いがわかりません」とまで言われ…。

できあがった50個の品物を返してしまうのは、
その後の処理のされ方が心配で…。
前回の記事でご紹介した通り、
35⇨28元で販売することにしました。
ちょっぴりスネにキズのある子たちですが、
お使いいただけると嬉しいですお願い

現在cotti cottiで好評販売中です!!
追加発注もいたしました。
第2弾のできあがりに期待目

長々とおつきあい頂きありがとうございます。

応援よろしくお願いしますリンゴ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村