春節の連休も終了し、通常運転に切り替わった頃でしょうか。滞っていた出店者のご紹介、これからどんどん参ります!

2度目のご参加 “sugar heart”さん✨
前回は餡クリームフラワーカップケーキが大人気でしたラブラブ
今回は様々なメニューをご準備くださるそうです。

<アメリカンチョコチャンクビスケット>

<おやつメロンパン>

<スコーン>

<餡クリームフラワーカップケーキ>

<モンブランカップケーキ>

盛りだくさんです!!当日は会場のオーブンを使って焼き上げるお菓子もあるかもおねがいどうぞお楽しみに〜〜。
作家さんからのメッセージはこちら下矢印

「お菓子にはほっこり、優しく、落ち着いた、幸せな気持ちにする力があると思います。家族と、お友達と、1人で好きな飲み物とともに好きなお菓子を食べる素敵時間のお手伝いができれば嬉しく思います。Sugar heartは形式にとらわれることなく、作りたいもの作っています。これからも家庭的な安心できるお菓子を作ります。」

作家さんご本人のブログもご参照くださいひらめき電球

むらさき音符日時: 2月24日 11:00〜19:00
ブルー音符場所: COOK&BOOK(来福士5階) 
      中山公園駅からスグ

ご来場お待ちしております!!