最近ね部活やら遊びやらで活発な
おにーちゃんウインク

とにかく足が臭い…いやっ

もう、クレヨンしんちゃんの父ちゃんなみですよゲローゲローゲロー

臭いって言ったら可哀想だから…
学校から帰ってきたら
やんわ~りと

「汗かいたから靴下取り替えて足洗ってきなぁ~」
って滝汗

はっきり言って…
家に帰ってきたら直行でお風呂場に行って欲しいくらいゲローゲローゲロー



そんなことおかまいなしのチビ子は
「にーにビックリマークビックリマーク足臭いムキーッ早く洗ってきて!!

チビ子よ…滝汗あなたスゴいよ…

最近は自分でも気になってきたのか
お風呂の時、足の指の間もよ~く洗っているみたいですアップ


が…


私が毎日使う洗顔ネット?泡立てるのに使うやつ

それが異様なくらいにボロボロになっていくの…

こちらです↓


わかりにくいかなあせる



ほつれや、大きすぎる破れ…滝汗




お風呂から出てきた息子に

「長かったね~」って言ったら

「俺さ最近ずっと足を丁寧に隅々まで洗ってるからビックリマーク

「あの小さい体洗うやつでニヤリニヤリニヤリ」…
めっちゃどや顔なんですが…



やめて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「それママの顔、洗う時の石鹸泡立てるやつじゃ~んゲローゲロー

そしたらチビ子…

「えっ?アタシはそれで身体洗ってるよ?ニコニコ

なんで?なんで?ゲッソリ
チビ子は、すみっコぐらしの身体洗うの買ったじゃないビックリマークって言ったら

だって可愛いくてそれで身体洗えないよ~
音譜だって…

こちらがそのすみっコぐらしの身体洗いです。



たっ確かにアナタ可愛いよ笑い泣き
こんな切ない顔されたらアナタで洗えないよDASH!


どうぞアタシの泡立てネット使ってください…チーン



こちらにも是非、遊びに来てください(^-^)