最近チビ子がお友達の体からシャボン玉みたいなのが出ているって言うんです。

しかも、色がついていてキレイだって…
何の事かサッパリわからなかった私真顔

絵の具を授業で使ったからその事を話しているのかな?と思っていましたビックリマークが…

違いました

チビ子はオーラが見えていたのです滝汗滝汗滝汗

もう、ショックやらすごーい!!って気持ちやらで
混乱してましたあせるあせる

私も、オーラが見えます。
ただ私の場合は…自分のだけ。

何故ショックを受けたかといいますと
私は色々な体験をしました

出来たら子供にはそう言う体験などはして欲しくなかった…
別に悪いことではないのですが
驚いたりすることが多かったので…ポーン

こちらに詳しく書いたので興味がある方は
どうぞお読みください!!