KMF 2019 | Mio Blog

Mio Blog

EXOとNCTペン\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



かなりの時差ですが
KMF2019行ってきました♡♡♡

まさかまさかのアーティスト枠で
当選してくれて😭😭😭😭😭😭😭😭
これだけを楽しみに9月生きてた😂

ちゃっかり昼夜両方入った♡

ジェノジェミが司会で出てきただけで
無理(´;o;`)
ジェミン動いてる可愛い可愛い可愛い
ってよく分からない感情になりながらガン見w

x1に負けてられないですねからの
ジェノのダンスに
ジェミンのice cream…

はい可愛いしかっこいいし可愛い

それだけもやばいのに
どりむちゃん出てきた😭😭😭😭😭😭

なんかこの日ロンジュンの
可愛いさが爆発してて苦しかった😭

BOOMも聞けてよかったし
まさかのセトリにマチョ!!!!
まじかい😭😭😭
好きなやつです!それ〜♡
かっこいいし可愛いし本当に
なんかどりむちゃんの時間短くない?って
思ってしまった😭

ロンジュンの次のきょくは〜?
とかまたそのネタやるんかいでも可愛いので
OKです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ジェミンちゃんの代名詞
"ご飯食べましたか〜?"
日本語ver.覚えてきてるやんんんんん😭
風邪ひかないで下さいねとか
ジェミン可愛いすぎてお腹いっぱい💕

でも夜のBOOMは
これが日本最後なのかと思うと
もうつらすぎて泣いた😭😭😭😭😭😭

本当にKMF行ってよかった♡


あ、どりむちゃん単コン記事になってたね!
早く公式で発表してほしい(本当なら)