ミディアムヘアにイメチェン パワーアップd=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター

連休で何も予定のない火曜日
何処か出かけようと思ったけど 家過ごし❗

衣替え、断捨離できて良い空気の流れ
ができた。


美容師の友 ヒロがプレゼントしてくれた マグネシウムをお風呂に入れて
30分お風呂に浸かり 副交感神経のスイッチオン
体を温めてリラックスできた。



夜ご飯も 時間あるから作ったよ
タケノコご飯、ぶり照り、きんぴら、
ホタテとアスパラのバター炒め、ハマグリ吸い物 拍手


たまには、ゆっくり、リラックスの
休日もいいね👍️


スタースタースタースタースター


お稽古で着物を着られるから ロングでまとめ髪をされてたKちゃん

癖毛も気になって短くできなかった



カラーとAFトリートメント(癖毛を少し落ちつかせるトリートメント)でご来店

電子トリートメントは髪内部に水分補給できるので必須です。



Kちゃん 初❗肩上スタイルにイメチェン💇🔃✨



ちょっと 幼くなった感じで Kちゃん可愛い~💗


ピンクの洋服も似合って素敵よおねがい



イメチェンしたい時は 自身にパワーがある時だから 止めないでチャレンジすると 良い訪れがある兆しみたい

イメチェンできて良かった✨



Kちゃんありがとう😆💕✨



スタースタースタースタースター


日曜日限定 撮影プラン

Ms,hair403 フォトスタジオでカメラマン
COHHが あなたの魅力ある写真を撮影いたします。




スタースタースタースタースター


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター

 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram



☆ ベラのInstagram