島根県へ帰省パート④ 二人の母❤️ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター


島根県へ帰省パート④

母に見送られ名古屋へ無事帰ってきました



でも、まだまだ島根県のこと書くから
よかったら読んでね


国立公園三瓶山へドライブ🚗





私の母とパートナーの母 バーバラと
四人で行ってきました。



八重桜が綺麗でしたよ🌸


二人の母と八重桜
90代と80代の母 桜が似合って素敵


白髪に 桜の髪飾り🌸


可愛い~💗



想い出になる良い写真





大自然のエネルギーを感じながら
心と体をリフレッシュ









母二人も季節を感じながらリフレッシュ









外のテラスで ランチ☀️🍴



沢山の植物や花を見ながら素敵なドライブできて良かったおねがい


帰り道 石見国一宮 物部神社⛩️へ
参拝




勝運の神様でもありますよ


勝運を運んできた神の使いの鶴





勝石


御朱印



パートナーの実家に寄って八重桜と
ウコン桜を切ってるバーバラ




八重桜の塩漬けを作るって



沢山の桜 お持ち帰り






夜は 地元の後輩 英子が遊びにきてくれたよ💗


後ろのバーバラ ご飯の支度ありがとう



英子 会いにきてくれてありがとう



明日は 名古屋へ帰る日

明日も続くから 見てね

スタースタースタースタースター


日曜日限定 撮影プラン

Ms,hair403 フォトスタジオでカメラマン
COHHが あなたの魅力ある写真を撮影いたします。




スタースタースタースタースター


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター

 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram



☆ ベラのInstagram