髪にボリュームがほしいお年頃 ショートパーマで若々しく変身(*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター



小魚とカシューナッツ アーモンド入りの
お菓子



大好き😍何個でも食べれちゃう



スタースタースタースタースター


髪が伸びると襟足に髪が集中しちゃう❗
トップがペッタンコ❗アルアル問題びっくり

Aさん 頭皮ケア パーマ マニキュアカラーでご来店



頭皮ケアはスパジェル 
頭皮の汚れを落として 根元の環境を良くさるとボリュームアップに繋がる。



電子トリートメントで潤う髪にキラキラ
髪に一番大切なのは 髪内部まで水分補給できるM3.6と 良くなった状態を保つP4.3



Aさん💗ショートパーマ (*^ー゚)

襟足問題も解決して カッコいい~👍️



トップのペタンコ問題も ふんわり解決拍手



Aさんショートパーマ めちゃお似合い照れ



髪にボリュームがほしいお年頃
ボリュームアップすると お顔も若々しく
変身しますね 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Aさんありがとうございました
😆💕✨



スタースタースタースタースター



日曜日限定 撮影プラン

Ms,hair403 フォトスタジオでカメラマン
COHHが あなたの魅力ある写真を撮影いたします。



スタースタースタースタースター

美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター

 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram



☆ ベラのInstagram