花嫁着付けレッスン日 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター

四国のお土産
土佐名物 芋けんぴ


美味しくて やめられない❗とまらない口笛



スタースタースタースタースター


昨日は 卒業式のお支度を終え
着付けのレッスンに行って来ました。

岩谷先生宅の梅の花が満開で美しかったおねがい



いつもお部屋には季節の花がいけてあります

素敵なお・も・て・な・し



岩谷先生に花嫁着付けのご指導をしていただきました。

今の目標は 夏までに花嫁着付けを頑張る👊✨
夏過ぎてからは 成人式に向けて振袖着付けを頑張る💪


久しぶりの花嫁着付け 

掛下


白打掛

色打掛


おからげ


久しぶりの花嫁着付け チェックポイントが
いっぱいだけど 上達したい気持ちが盛りモリあるから 楽しかった。o(^o^)o


岩谷先生のお嬢様から 美味しいたこ焼き🐙
をいただきました。
河内のたこ焼き🐙 美味しくてびっくり👀



美容室VLu.5のたまちゃんから 可愛い猫🐱
のフィナンシェの差し入れ
ありがとう😉👍️🎶



美容室ミズヘアーは 花嫁着付けができる美容室です。
お支度の依頼 お待ちしています。




スタースタースタースタースター


日曜日限定 撮影プラン

Ms,hair403 フォトスタジオでカメラマン
COHHが あなたの魅力ある写真を撮影いたします。



スタースタースタースタースター

美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター

 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram



☆ ベラのInstagram