国府宮はだか祭りd=(^o^)=b 裸男宜しくお願いいたします。 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター


2月22日  国府宮はだか祭り




氏神様 六所神社に裸男が
集まります。



この日までに なおい布に祈念を書いて笹竹に結びます。




裸男が 国府宮までなおい布を運んで代理奉納いたします



当店の直ぐ近くの比良温泉
ここで身体を清めふんどしに
なるのです。



芸人JPさんも裸祭りに参加


男前でカッコよかった。



今日はお祭りだから 営業開始も遅らせて 私達も六所神社へ行って来ました。



裸男が集合




毎年 餅投げがあって餅拾いの戦いがあるけど 今年は
天気が悪いので 裸男からの
手渡し
JPさんも 頑張ってたよ



私達も お餅をいただきました。




なおい布の笹竹を持って境内を周り ワッショイ🎵


ワッショイ🎵


JPさん がんばれー👊😆




行ってらっしゃい👋😃のお見送り
代理奉納よろしくお願いいたします。



いただいたお餅は 
朝いちのお客様へ少しだけ
お裾分け



国府宮裸祭り今年も参加できて良かった。
裸男の方々 世話人の方々
ありがとうございました。




スタースタースタースタースター




スタースタースタースタースター


冬の【艶女祭り】アデージョ祭り
沢山のご注文ありがとうございました。

商品受け渡し期間
2月1日からです。

商品の追加があればお受けいたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター


 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram




☆ ベラのInstagram