龍泉寺観音 辰年に恵方を迎える最強の年 恵方参り(⌒‐⌒) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター


今日は午前中 岩谷先生のお宅で着付けレッスン ご指導していただきました。

岩谷先生宅のお庭の 蝋梅と梅の花
春の兆し照れ


もうすぐ❗卒業式があるから 袴着付けを
レッスンしました。



10時のおやつタイムは もうすぐバレンタインだからと チョコケーキをいただきました。 たまらん美味しさo(^o^)o




午後からは 美容室VLu.5のたまちゃんと
恵方参り

尾張四観音 【龍泉寺観音】へ行って来ました。

徳川家康が名古屋城を築城した際に 鬼門の方角にある 4つの観音寺を鎮護とし定められたことが由来


60年に一度の奇跡❗
龍泉寺が辰年に恵方を迎える奇跡の年
御利益パワーも凄いって



国の重要文化財 仁王門



仁王像





本堂主瓦



多宝塔 名古屋城より古い建築物らしい




本堂


参拝させていただきました。




あしたはきっと幸せになる鐘 鐘楼堂


鐘を撞いて 新しい自分に照れ



龍泉寺の福猫🐱 いっぱいいるよ😺



福豆をいただきました。


御朱印



龍泉寺城🏯



織田信長の弟 信行によって築かれた城🏯


今では 宝物館になってる。


天上の 龍の絵 迫力あった




お庭


展望台



弁財天様へお参り



他にも見どころいっぱいの龍泉寺観音でした

お参り行けて良い1日でした。


お腹ペコペコ 久しぶりのサガミ



最近 味噌煮込みうどんの美味しさが
分かるようになってきたので
味噌煮込みうどんを注文



美味しかった(^ー^)



龍泉寺観音 オススメですよ☺️


スタースタースタースタースター





スタースタースタースタースター


冬の【艶女祭り】アデージョ祭り
沢山のご注文ありがとうございました。

商品受け渡し期間
2月1日からです。

商品の追加があればお受けいたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター


 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram




☆ ベラのInstagram