自分磨きで艶髪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆笑顔も最高~(⌒‐⌒) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室

愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター

今年 成人式のお支度をさせていただいた
お嬢様の親族から 娘を綺麗にしていただき
ありがとうございました。
とお礼のお菓子をいただきました。


喜んでいただけて 私達も嬉しいです照れ


スタースタースタースタースター

香草カラー・電子トリートメント・カット✂️
で美しくなぁ~れキラキラのメンテナンス

寒いから 髪の長さは整えるくらい希望

でもウエイトバランスはアップ上矢印するね


輝く女性は 髪を大切にし 内面も磨かれる
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

電子トリートメントは 外面を装う偽りトリートメントではなくゲッソリ
イオンの力で髪に一番大切な水分・ミネラルを補給し自然界の力で潤いを与える
安心 安全な本物のトリートメントキラキラ


Yちゃんは 電子トリートメントが大好き

今回も髪が潤い艶々 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪の長さは あまり変えず 骨骼にあわせて
ウエイトコントロール


大きなネックのセーター着てもバランス🆗


Yちゃん!どーした!?その顔 (笑)


なんか爆笑爆笑爆笑楽しい事があったみたい


笑顔は 良いね爆笑 周りの皆に伝染すれば
皆 幸せな気持ちになるからねイエローハーツ


瞳キラキラ✴️髪もキラキラ✴️で女性の魅力いっぱい (*^▽^)/★*☆♪


Yちゃんありがとう😆💕✨


スタースタースタースタースター





スタースタースタースタースター

冬の【艶女祭り】アデージョ祭り
沢山のご注文ありがとうございました。

商品受け渡し期間
2月1日からです。

商品の追加があればお受けいたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター
美容室Ms.hair(ミズヘアー)
ホームページ 


美容室ミズヘアーWest店
Instagram

美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353
📞052-503-1444