還暦祝い 振袖を着て料亭河文に行って来ました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室

愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター

昨日の続きblogね

3回目の成人式×還暦拍手

素敵にお支度していただき
料亭河文に招待していただきました。


料亭河文は江戸時代から続く名古屋で最も長い歴史を持つ料亭



誕生日はまだだけど
岩谷先生が私の還暦祝いを
企画してくださいました。


主役だから やたら私の振袖姿の写真が多くてごめんやす。


料亭内は受け継がれる伝統を
大切にする品々が沢山あり素敵です。

岩谷先生が ここで写真を撮ってくださいと
リクエスト



祝いの席をもうけていただいた岩谷先生とチーフ葵

美容室VLu.5のたまちゃん
店長ゆかり 

神無月 寿膳をいただきました。

美味しいお酒をいただき ㊗️おめでとうございます。からスタート


祝盛 豪華でビックリ😍⤴️⤴️


器も美しく お料理も最高に美味しゅうございました。






デザートは花火のサプライズ



薄茶もいただきました。


主役だから 何度も登場してすんません。



岩谷先生と皆で素敵な写真を
撮っていただきました。



素晴らしい還暦祝いをしていただいて私は幸せ者です。
スタート地点だと思いこれからも仕事、技術の向上、教育
、自分の成長に精進していきます。


岩谷先生❤️たまちゃん❤️
ゆかり店長❤️葵ちゃん
ありがとうございました。
感謝でいっぱいの日でした。


スタースタースタースタースター

美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター
美容室Ms.hair(ミズヘアー)
ホームページ 


美容室ミズヘアーWest店
Instagram

美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353
📞052-503-1444