浴衣姿で着付けレッスン日&別小江神社へ参拝(*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室

愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター

昨日は、着付けレッスン日
岩谷先生にご指導していただきました。照れ

美容室VLu.5のたまちゃんと
浴衣着てレッスンしたよ乙女のトキメキ
浴衣を着るのも今年最後かな
着ないより着たほうが、着物好きになるなかね


振袖を着付けて

帯結び4パターン復習

コーヒータイム☕は 浴衣姿にピッタリの
和のおやつ 美味しかった照れ


着付けレッスンは楽しいから時間が経つのも
早いな 


夕方、近くの別小江神社へ
行って来ました。



手水舎にはお月見🎑✨
が飾られてました。


可愛い~うさぎ🐰🎑🍶

可愛い~うさぎ🐰と撮るよね📷️

葡萄もいっぱい ぶら下がってたよ🍇

提灯🏮スポット
色とりどりの提灯と天井には和柄の屋根


下から撮ったら 顔❗ホラーゲッソリ

拝殿前には 番傘アート


中に入ると 風車

お面や、番傘が沢山置いてあって自由に
使えるよ



大黒様も小鎚を叩いて天・地・人お呼びしました。


恵比寿様の御利益もいただきました。


撮影スポットもあって いっぱい撮ったよ📷️
写真を撮ると 後で見返してポーズの勉強になるからね
何でも修行だと思って実行


楽しい1日だった

皆様に幸せが沢山舞い込みますように❤️



スタースタースタースタースター


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター
美容室Ms.hair(ミズヘアー)
ホームページ 


美容室ミズヘアーWest店
Instagram

美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353
📞052-503-1444