ブリーチ毛にカラーバター 丸みショートにオンカラーしてオシャレを楽しむ( ☆∀☆) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室

愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター

先日、ブリーチしたYりん
今回はカラーバターで色を楽しむ日💃


ブリーチで髪の水分不足状態
電子トリートメントで髪内部まで水分チャージしてカラーバターとカット✂️



オシャレ番長・ゆうこりん飛び出すハート
オードリーのカラフルTシャツ
着てる( ☆∀☆)


カラーは薄い黄緑とオレンジ
丸いカットラインにマッチしてるd(^∀^)b


電子トリートメントで髪に
潤いでたから まとまりも良いねキラキラキラキラキラキラ


ショートスタイルをカラーで
楽しむのも素敵だね✨


Yりん 忙しくてスケジュールいっぱい❗
美容室で癒しの一時


綺麗になるとエネルギッシュになれるから、頑張る力が湧いてくるね\(^^)/


Yりんありがとう😆💕✨


Yりんカット後は息子のN君
✂️
カットできて嬉しかったチョキ
Yりんが写真撮ってくれたよ


N君カット中に Yりんがみたらし団子
買ってきてくれたd=(^o^)=b


このみたらし団子
めちゃ美味しかった。
Yりんごちそうさま照れ



スタースタースタースタースター


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター
美容室Ms.hair(ミズヘアー)
ホームページ 


美容室ミズヘアーWest店
Instagram

美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353
📞052-503-1444