Bnext 浜本社長主催 忘年会 d=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️


太陽スター太陽スター太陽

毎週金曜日はナイター営業
仕事後のシュークリーム
美味しい~💃



月曜日の夜は 
B-next 浜本社長 主催の
忘年会に参加しました。
いつも笑顔が素敵な浜本社長だよ☺️


いつもお世話になっています
B-next

デジタルバーマ機ソキウス
ラディアントストレートアイロン
カールアイロン
ミニアイロンなど
仕事で大活躍(^_^)v

お客様を綺麗にさせてもらい
お客様と共に笑顔を共有し喜ろこんでいただける道具



B-next浜本社長主催 忘年会
d=(^o^)=b


浜本社長と理美容師の濃いメンバーで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



B-nexから 凄いドライヤー誕生

詳しくは浜本社長に聞いてね


ジャパネット風にトークしてと
リクエスト 


美容の話を沢山して
楽しい忘年会でした。








名古屋駅のクリスマスツリー
とっても綺麗キラキラ


本当はツリーをバックに
こんな感じで撮りたかったけど



おじちゃん、おばちゃんが
めんいになってツリーは
少しだけ(゜∇^d)!!
若者が引いてたけど
おかまいなしのパワフル軍団



楽しく有意義な忘年会でした

浜本社長ありがとうございました

このドライヤー欲しくて
注ました\(^^)/
まだ販売してないけどえー




スタースタースタースタースター


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。




太陽スター太陽スター太陽


美容室ミズヘアーは引き続き
感染対策をして営業しています。


常に新鮮な次亜塩素酸水を使ってコロナ対策をしています

太陽スター太陽スター太陽




♡美容室ミズヘアーwest店 Instagram



♡ベラのInstagram




美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞052―503―1444