グリシーヌでランチ 大満足( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️


太陽スター太陽スター太陽

今日は休日
雲ひとつない青空


美容室VLu.5たまちゃんと
ミライタワー(テレビ塔)で待ち合わせ




久しぶりに会う友 サミーと
3人でランチ☀️🍴
今回の場所はサミーが決めてくれた



ザ タワーホテル4F
グリシーヌでランチ


フロントのタイルアートが
美しかった


猫ですか⁉️って尋ねたら、
栄の街並みだった(笑)



この扉を開けると
グリシーヌ France料理



三人で乾杯🍷


テーブルにセッティングされてた
水引も素敵。




お料理 全て美味しくて最高









どの器も美しく 店の方に尋ねたら 全て陶芸作家さんの作品って


興味ありますか?と尋ねられ
はい😃って応えたら
特別に陶芸茶碗を見せていただきました。


ディナー限定コースで おだしする器
抹茶仕立てのスープに使うらしい


70種類の器をお客様の雰囲気に合わせて
おだしするって ビックリ😍⤴️⤴️



私はこの器が良いわ❤️




店の方に お待ち帰りできませんよ。って言われた(笑)

素敵な空間で 楽しく会話



この後は楽しみにしてた
ミニャルディーズ(小菓子)
20種類の小菓子をワゴンの中から
好きなだけ チョイスできる


わぁ~💃女子気分ラブ


全部食べたかったけど
お上品に12品
とっても満足したわ(^-^)


ゆっくり時間が流れ
素敵な休日でした。




太陽スター太陽スター太陽


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。




太陽スター太陽スター太陽


美容室ミズヘアーは引き続き
感染対策をして営業しています。


常に新鮮な次亜塩素酸水を使ってコロナ対策をしています

太陽スター太陽スター太陽




♡美容室ミズヘアーwest店 Instagram



♡ベラのInstagram




美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞052―503―1444