着付けレッスン日 成人式まで後3ヵ月気合い入るねd=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️


太陽スター太陽スター太陽


今日は楽しみにしてる着付けのレッスン日 (^_^)v
岩谷先生にご指導していただきました。




岩谷先生宅の庭に咲いてる
お花 いつも洗面所と御手洗いに
彩り良く飾られています。


お・も・て・な・しの心遣いも
学ばせてもらってます。



今日の生徒は美容室VLu.5の
たまちゃんと二人

たまちゃんから プレゼントもらったよo(^o^)o
檸檬🍋好きな私に
檸檬サワーの素を買ってきてくれたの めちゃ嬉しかった❤️



成人式も後 3ヵ月
気合い入れてのレッスン

帯結びもいろいろ復習


先月もやったのに忘れてしまうガーン
お馬鹿な私


岩谷先生 そんなこともありますよと
優しく 丁寧に教えてくださいます。


まだまだレッスンが必要だけど
成人式が楽しみ(^ー^)


どんな帯結びにしようか⁉️思案中
今日は5パターンしか出来なかったけどね




ちょっと一息 コーヒータイム☕
差し入れのお菓子
久代ちゃん あられありがとう😉👍️🎶



たまちゃんは 高級和菓子たねやの
栗きんとんを買ってきてくれた


栗きんとんに、あんこが包まれてる
めちゃ美味しい栗きんとん
ありがとう😆💕✨



着付けレッスンは楽しくて大好き
あっという間に終わっちゃう

凄い上達中のたまちゃん
岩谷先生に着付けが本当に上手になりましたとお誉めの言葉をもらい嬉しさいっぱい。



私も頑張る👊✨
ガンバルって終わりがないら楽しいね


美容室Ms.haIr (ミズヘアー)は
着付け ヘアアレンジ 和アップ メイクができる美容室

大切なイベントはお任せ下さい。


太陽スター太陽スター太陽



美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。




太陽スター太陽スター太陽


美容室ミズヘアーは引き続き
感染対策をして営業しています。


常に新鮮な次亜塩素酸水を使ってコロナ対策をしています

太陽スター太陽スター太陽




♡美容室ミズヘアーwest店 Instagram



♡ベラのInstagram




美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞052―503―1444