ウェーブスタイルで秋は可愛く自分表現(*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️


太陽スター太陽スター太陽


今日から10月スタート流れ星

氏神様 六所神社へ朔日参り
9月のお礼参りができました。




太陽スター太陽スター太陽



夏のパーマはアレンジで活躍したけど、秋のパーマは下ろしてオシャレしたいよね☺️


Yさん 秋スタイルを楽しむためにパーマとカラーでご来店



夏に疲れた髪は水分不足ショボーン
電子トリートメントで水分満タンにしてカラーとパーマだよ✨



髪が細くて軟らかだから
パーマはウェーブスタイル


無造作なパーマがYさんに
お似合いなの(^^)d

ターバンしても可愛い~ね❤️
Yさんターバン持ってるからねウインク



正面からのYさん
はい可愛い~(*^▽^)/★*☆♪


㊗️自分へのご褒美にいろいろ検討中で
素敵なプレゼントが買えるといいね!
毎日 頑張ってる自分を大切にする人
大好き🍀😌🍀


お顔の周りに動きがあると
お顔も若々しく表情も明るくイキイキしてくるんだよ✨
パーマって嫌う人もいるけど
女性を魅力的に写し出すパワーもあるから チャレンジしてみるのも有だと思う



Yさんありがとう😆💕✨




太陽スター太陽スター太陽


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。




太陽スター太陽スター太陽


美容室ミズヘアーは引き続き
感染対策をして営業しています。


常に新鮮な次亜塩素酸水を使ってコロナ対策をしています

太陽スター太陽スター太陽




♡美容室ミズヘアーwest店 Instagram



♡ベラのInstagram




美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞052―503―1444