オシャレカラーしてセルフ仕上げ(^-^)ロルロル巻き~ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。




合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️



初夏の季節になると
カラーでオシャレを楽しみたくなるねぇ~  ( ^-^)ノ



Kちゃんの季節がやってきたぁ~おねがい

夏になると 髪を明るくして遊びたくなっちゃう オシャレなKちゃん





電子トリートメントは絶対必要ウインク

ハイトーンのカラーから髪を守り 髪内部まで潤いを与えるよキラキラ





Kちゃんの仕上がり~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 



お店が忙しいと ドライから仕上げまで
笑顔で楽しそうに セルフでしてくれる





使ったアイロンは ラディアントアイロン
ロルロル

カールアイロン・ロルロルはめちゃオススメ

シルクプレートになってて 髪を守り
髪の水分を奪わないアイロンだから
毎日 巻いても安心だし 綺麗なカールが
持続するよ☺️





Kちゃんセルフの仕上がり~
めちゃ上手で良い感じ(^_^)v

カールアイロン ロルロル120℃巻き




カラーも カッコ良くなって
Kちゃん♥️美しい



お顔は NGだけど 可愛い 美しい カッコいい~ 全てがあてはまる 女性だよ❤️

美意識ハンパナイ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




趣味のイベントがあるから 素敵な女性を
アピールしたいKちゃん

その気持ちって いつまでも 自分磨きができる 美しさと自信の秘訣だね❤️




目力パワーを 皆に送るねぇ~って

明るく気さくなKちゃん♥️
パワーをありがとう😆💕✨



ベラ❗Kちゃんとのツーショット撮るの忘れた。( >Д<;)



星星星星星




美容室ミズヘアーは 
アルマダ正規取扱店です。

これからも
髪やお肌を美しく保つアドバイスを
させていただきます。






星星星星星


美容室ミズヘアーは、引き続き 感染対策を徹底し営業し
ています。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)

West店


〒452-0801

愛知県名古屋市西区清里町

353


📞052-503-1444