頭の骨格❗ハチ張り❗悩み❗諦めてたショートにチャレンジ(^_^)v | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️



畑で採れたての九条ネギを
いただきました。(^_^)v

新鮮なネギは 凄く良い香り照れ
ネギたっぷりの お好み焼きにしようかな⁉️




星星星星星


お互いの都合があわなくて❗
一年以上~カットしてない


予約の予定があわなくて心配してました

わぁ~一年以上も経ってるびっくり

浮気しないで待っててくれてありがとう。




Yさん ハチ張りで トップの髪を短くすると えらいこっちゃに( ̄□ ̄;)!!

だからショートにするのが恐ろしかった
みたい。


前回 初ショートにしてとっても気に入ってもらえて 今回もショートに❗




頭皮ケアで スパジェルして頭皮マッサージ汚れも取れてスッキリしたよ☺️





Yさん カットしてショートに(^_^)v




頭の骨格を考えながら カットするのは
楽しい😆💕✨



Yさんが心配してた❗ハチ張りもクリアーできて 素敵に変身おねがい



Yさん めちゃめちゃ喜んでくれて
私も嬉しかった~\(^^)/



横顔とのバランスも 良い感じウインク




Yさん ありがとう😆💕✨







星星星星星


美容室ミズヘアーは 
アルマダ正規取扱店です。

これからも
髪やお肌を美しく保つアドバイスを
させていただきます。






星星星星星


美容室ミズヘアーは、引き続き 感染対策を徹底し営業し
ています。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)

West店


〒452-0801

愛知県名古屋市西区清里町

353


📞052-503-1444