ボブスタイルと魔法使いベラ(^^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️



秋のオシャレアイテムウインク


これね☺️ 髪のクロスダーバンなんだけど
チュール付きなの



髪に巻くと めちゃオシャレo(^o^)o

いろんな使い方ができるから
オススメだよ☺️

ダーバンはJちゃん手作り

ダーバンでオシャレしたい方は言ってね

600円~1000円
このチュールダーバンは1000円だよ☺️




星星星星星


夏の日射しに頑張ったね


Aちゃん 仕事柄 外に出る機会も多いから
髪が お疲れちゃんショボーン




髪の重さが気になって
フレンチカットグランで毛量調整



カラーは 電子トリートメントで
水分補給して髪に潤いキラキラ



魔法も♡♡♡ MA-HOO



仕上げは ラディアントストレートアイロンで 巻いたよ。





Aちゃん めちゃ可愛い❤️



髪の分け目の話も聞けて納得。
オシャレさんは いろんな事を知ってる
d=(^o^)=b



Aちゃん 髪も潤っていい感じラブラブ



Aちゃんとは親子ほど年齢が離れてるけど いつも友達みたいに話してくれて
めちゃ嬉しい😆⤴️💓





ツーショットを撮ったらNGだされたわ‼️
ツーショットを可愛く撮る角度を
教えてもらったよ (^ー^)

Aちゃん♥️ありがとう。




星星星星星




年内の予約が うまってきてます。
早めのご予約をお願い致します。


美容室ミズヘアーは 引き続き 感染対策を徹底し営業しています。