デリケートな髪をデジタルパーマで美しく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️



毎週金曜日はナイター営業


ナイター営業後のおやつタイムは
プレミアムロールケーキと どらもっち



美味しかった。o(^o^)o





星星星星星



今日、朝一番で
B nextの浜本社長(浜ちゃん)がミズヘアーに・・・


今から京都に行くんだ🎶ルンルン💃

いつもよりヘアセットに気合いを感じる(笑)

朝から 浜ちゃんに会えてラッキー(^-^)/





浜ちゃんの会社 B nextのデジ機 ソキウス


デジタルパーマをかける機械

ミズヘアーで大活躍のデジ機だよ☺️



ロッドも マジカル🎵
マジ 軽い~~~ウインク





デジタルパーマのお客様

髪の毛が 細くて超デリケートなNさん

コールドパーマをすると !Σ( ̄□ ̄;)

デジタルパーマだと 綺麗な動きがでる
髪質です。






デリケートな髪も デジパして
乾かせば 女らしい動きがでるよ✨




Nさんのイメージにピッタリな
エレガントなカールおねがい



夏は 髪を縛ってたけど
秋は 髪をおろして オシャレを楽しみたいって☺️

いっぱい楽しんでね😉



Nさん ありがとうございました。(^_^)v




これからの季節 デジタルパーマ
オススメですよ。



星星星星星



美容室ミズヘアーは 引き続き 感染対策を徹底し営業しています。