可愛い女の子のヘアドネーションと娘を愛するファンキーなお父さん(⌒0⌒)/~~ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ

こんにちは 



可愛い女の子がヘアドネーション


ヘアドネーションの活動とは 抜粋

  • ヘアドネーション」とは、癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った方々に、皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。
    私たち、特定非営利活動法人HERO では、18 歳までの子ども達に、完全オーダーメイドの人毛ウィッグを無償提供することで、髪の毛を失った子ども達の笑顔を取り戻したく、2016 年5月よりこの活動に取り組んでいます。






新規のお客様(男性)から電話が‼️

娘の髪をヘアドネーションに寄付したいのです。

ドネーション賛同店を調べましたが 美容室ミズヘアーに決めました。

実は、この時 当店はヘアドネーション賛同店ではありませんでした。

その事もお伝えしたけど 美容室ミズヘアーで
やりたいって (⌒0⌒)/~~


後日、美容室ミズヘアーwest店は 
ヘアドネーション賛同店に なりましたよ❤️



31cm越える 髪の長さ

いつもは お父さんが 毛先をカットしてたんだって❤️


この日も お父さん付き添いです。


Yちゃん 綺麗な髪キラキラ

ヘアドネーションの為に大切に伸ばしてくれたんだねo(^o^)o





Yちゃんから カット✂️



次は ファンキーなお父さん カット✂️😌✨





娘を愛する ファンキーなお父さんだよ❤️




Yちゃんイエローハーツ  艶々の髪を ドネーションに寄付してくれて ありがとう😆💕✨

責任を持って 送らせてもらいますね。






この後 Yちゃんが カット中も ずーっと
見守る ファンキーなお父さん☺️




Yちゃん 可愛いボブに 変身したよ☺



Yちゃん❤ 似合って 可愛い (⌒0⌒)/~~



スポーツ女子だから ギリギリ縛れる長さにしたよ☺️




ファンキーなお父さんと Yちゃんと一緒に📷

当店を 選んで来てくださって ありがとうございました。😉👍🎶


メチャカッコいい バイクで 帰って行かれました 🏍️





星星星星星


艶女祭り(アデージョ祭り)


12月31日までが
予約期間です。

髪もお肌にも安全で効果がある
アルマダ商品が お値打ちに
お求めできます。




美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444